ここから本文です
cabuの幸せ探し♪
一笑懸命(*^^*)

書庫全体表示

 
2月のとある日の だかねぇ地方のミッション
 
内容をUP出来なかったんだけど…
明日OPENなんで
 
 その時の様子
 
 
 
 
 
こんな素敵なお店が出来るんだよ
 
詳しくは ⇒ キミ撮ブログ
 
 
cariruseに サンプルモデルの白羽の矢が
 
 
イメージ 1
 
 
ご本になりました
 
 
イメージ 2イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ママの希望がPinkな豹柄なんで…
 
 
ママの二重あごのお写真は要らんかったな
 
 
イメージ 5
 
 
とっても自然な表情
 
 
イメージ 6
 
家政婦は見たみたいなsebu
 
 
イメージ 7
 
ママの一番のお気に入りなrubu
 
 
 
丁度 トリミング前だったから かなりボサコだったけど…
 
さすがな プロカメラマンのネルくぅパパさん
 
 
ちゅんこさんはプロの紙&Webデザイナー
 
 
イメージ 8
このお方ね
 
カッコイイ肩書だぁ〜!!
 
 
 
そうだぁ
と ママが 何か企んでるぞ
 
 
そんな『キミ撮』を宜しくね
 
 
 
関西大阪地区 応援団長 
cabu
 
 
 
 
 
PS*今日はお兄ちゃんの卒業式だった
 
 
イメージ 3
(今日は鼻を隠してみた
 
 
答辞を読んだお兄ちゃんにママが号泣
ママもココの中学校の卒業生だった。
ママも答辞を読んだ
ビックリしたことに 締めだわ、同じセリフだった
 
春だね
 
 
 

この記事に

  • 顔アイコン

    ショーンです
    おっ、キミ撮の紹介ですね
    ふふふ、ちゅんこさん、ピンクの豹柄作ったんや
    また今度、フォトブック、見せてくださいね
    ふぅたちのカレンダーも見てやってくださいませ

    お兄ちゃん、答辞を! 賢いんだぁ
    で、ママも答辞を!!! 同じセリフって♪

    [ ショーン ]

    2013/3/15(金) 午前 0:22

    返信する
  • 顔アイコン

    先ほどはキミ撮カウントダウンありがとうございました!
    おかげさまで無事サイトオープンできました♪
    そして素敵な宣伝ありがとうございます〜〜〜!!!
    cabuママさんが入ってこそのcariruseファミリーですがね(笑)

    お兄ちゃん、ご卒業おめでとうございます!
    同じ中学っていいですね! 削除

    [ ちゅんこ ]

    2013/3/15(金) 午前 0:47

    返信する
  • 顔アイコン

    お兄ちゃん!ご卒業おめでとうございま〜す♪
    答辞のセリフが同じだなんて・・・びっくりね(笑)
    キミ撮りいいね♪大阪に来られる機会があれば、是非撮ってほしいな♪
    自然で素敵♪・・・お安いのが嬉しい〜♪
    ナイス!

    パリズまま

    2013/3/15(金) 午前 7:02

    返信する
  • ふむふむそういうのがあるんやぁ〜〜〜めっちゃ綺麗に撮ってくれるんやなぁ〜(*^_^*)
    名古屋のミッションはこれだったのね〜
    さすがきみ撮スタッフお目が高い!
    ほんと〜カブファミリーの子達はみんな表情も最高にいいもんなぁ〜
    いつも感心するわ〜❤
    私そのサンプルで作ったカブファミリーの買いたい 笑

    まみぃ

    2013/3/15(金) 午前 8:34

    返信する
  • 顔アイコン

    今、卒業シーズンなんだ。ご卒業おめでとうございます。
    凛々しい顔立ちしてかっこいいですね。
    カリブファミリー本になって素敵!!
    写真よりも高級感があっていい感じだな。

    nolly333

    2013/3/15(金) 午前 10:11

    返信する
  • うわ〜、いい写真がいっぱいやん

    みんな可愛いなぁ〜

    家政婦は見たのsebuちゃん、最高!!

    5600mama

    2013/3/15(金) 午前 11:02

    返信する
  • 顔アイコン

    さすがプロが撮った写真だね〜
    みん〜〜なステキ!
    モデルさんも可愛い❤
    ピンクのヒョウ柄も可愛い(*​^_^​*)

    ナイス!凸

    はる

    2013/3/15(金) 午後 4:14

    返信する
  • 顔アイコン

    どの写真もめちゃめちゃ素敵〜!!
    モデルさんもみーんなバッチリだし
    さすがカリブファミリーだわぁ♪
    こんな素敵ミッションがあったんですね
    ナイス★

    まろんfamily

    2013/3/15(金) 午後 7:07

    返信する
  • 顔アイコン

    機会があれば是非撮っていただきたいわ❤
    素敵な情報ありがとう♪
    これぞカブくん、rubuちゃんの自然な表情が
    いい味〜(*⌒ー⌒*)
    ナイス!

    るっちゃん

    2013/3/15(金) 午後 10:28

    返信する
  • 顔アイコン

    うわぁすごーーい
    モデルさんも みんなノ≧▽≦)ノ〜〜〜〜『゜+.かわいいっ!!゜+.』
    さすがプロのカメラマン 素敵ですね♫♬♫♬
    ナイス凸

    ゆうゆ

    2013/3/16(土) 午前 0:47

    返信する
  • モデルさんの お声かけがあったから、あんなに たくさん着替えてたんですね(笑)
    コアラ親分 大好きー!!!!!(♡´∀`♡)
    ピンクに豹柄。ママさんの大好きな仕上がりになってますね♪ コラージュも可愛い❤
    U。・ェ・。U お兄ちゃん ご卒業おめでとうございます。

    もこ&つかさ

    2013/3/16(土) 午後 7:15

    返信する
  • 顔アイコン

    ご卒業おめでとうございます〜
    子供の節目は 親にとっても 感慨深いわね。
    号泣の気持ち わかります。

    モデルさん すごい〜
    み〜んな 持ち前のかわいさが 引き出されてて
    さすがだわ〜
    感動しちゃったよ。ナイス!

    つくママ

    2013/3/16(土) 午後 8:38

    返信する
  • 顔アイコン

    ご卒業おめでとうございます。
    中学校の卒業式で答辞を読むなんて
    良い思い出となった事でしょうね。
    私なんて寝坊して式の前に職員室で
    お説教されていましたし・・・。
    みんないい写真ばかりでモデルさん達も頑張りましたね☆ナイス!

    めりーくん

    2013/3/17(日) 午後 9:01

    返信する
  • 顔アイコン

    ショーンです
    コメント、ありがとうございます
    はぁい、女心、勉強し直します
    で、今日はcabuママ賛歌です、勝手にごめんなさいね

    [ ショーン ]

    2013/3/17(日) 午後 11:49

    返信する
  • 顔アイコン

    こんばんは♪なめこです。
    すごい♪モデルさんだぁ
    ここのところcubuママさんの話をショーンさんとしていました。
    cubuママさんってとても素敵な方なのですね。
    ・・・・って思っていたら最後の写真はまたお笑いですかo(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ
    鼻隠してもご子息顔バレバレですよゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

    [ rit**_us*_usa ]

    2013/3/18(月) 午前 0:19

    返信する
  • 顔アイコン

    すごぉい、素敵です。
    みんないい感じにとれていますねー。
    写真やさんってことよね?

    お兄ちゃん、卒業おめでとうございます〜☆
    お兄ちゃんもママさんも答辞をよんだなんて、素晴らしいー。

    applemama

    2013/3/21(木) 午後 1:36

    返信する
  • 顔アイコン

    ショーンです
    コメント、ありがとうございます
    ならまちめぐりしますか!
    新しいお店もいっぱいできましたしね

    [ ショーン ]

    2013/3/23(土) 午後 10:01

    返信する
  • 顔アイコン

    すごーーーい!
    4ワンズはやっぱり素敵!!!もう立派なアイドルね
    モモちゃん足元にもおよばないわぁ〜。
    お兄ちゃんもママさんも答辞読んだって、すごいねー!
    血は争えないね!

    トイプーモモ

    2013/3/24(日) 午後 6:20

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事