★お茶しませんか★

★念願のiPad:Wi-Fi+3G(32)、買っちゃいました♪今はAndroidとも格闘中♪

全体表示

[ リスト ]

■冷蔵庫■

先日の記事 の通り、冷蔵庫がやって来ました。


   前日の夕方にヤマダ君から電話があったんです。

   今って、前もって冷蔵庫の電源を切っておかなくてもいいんですね?
   「直前までコンセント、抜かなくてもいいです」 て言われました。


午前中に来るという連絡だったので
朝起きてから、冷蔵庫に残ってる中身を、クーラーボックスに移し
空っぽになった、多少軽くなったはずの冷蔵庫を動かして(笑)
冷蔵庫の背中や、壁面も掃除して、新冷蔵庫を待ちました。


   ああいう搬入に慣れた方達 (2人でした) は仕事が早いですね!

   我が家に居たのは、10分くらいだったかも!
   あっという間に終了でした。


すぐにクーラーボックスの食品を冷蔵庫に戻したんです。

そう、据え置いてすぐに、電源を入れてもいいんですって、今のは。
なので、すぐに庫内を拭き掃除して、食品も戻しました。

あれこれ、いろいろ考えながら、
何処に何を綺麗に並べて収納しようか、どうスッキリ並べようかと考えてると






   行きたくなります!!



      100均へ!(#^.^#)



      そうそう、最近、私のお気に入りの100均は、セリア や ナチュラルキッチン です(笑)

この記事に

閉じる コメント(42)

顔アイコン

色んな100均ショップがあるんですね?いいなぁ〜♪
ダイソー。。。ダイコクくらいかな(笑)

2010/3/13(土) 午後 2:01 [ honoka ] 返信する

顔アイコン

セリアご用達です。○イソーは全部が100円とは限らなくなったし・・・いいな〜新しい冷蔵庫〜♪畳と冷蔵庫と○は新しい方が・・・(笑)

2010/3/13(土) 午後 2:07 [ センターりばー ] 返信する

顔アイコン

よかったですね。

100均でいろいろと買うのが楽しみですね。

ポチ。

2010/3/13(土) 午後 3:35 ひな 返信する

顔アイコン

ナチュラルキッチンっていいですよね。いかにも100均って感じがしないのだもの。

2010/3/13(土) 午後 6:34 めーちゃん。 返信する

今朝、パソコンがまったく起動せず。以前から調子悪かったので急遽ヤマダ電機で新しいのを買いましたが、帰ってきたら動いてました(笑)。しかし、いつ壊れるかもしれないので、娘が就職活動に使っている保存メールから必要なアドレスやIDやパスワードを全部書き出したら、パソコン取り替える予定です。もうしばらくもって欲しかった。。。残念(悲)。

2010/3/13(土) 午後 6:55 joh**y022*jbbro* 返信する

顔アイコン

★ほのかさん。え?ダイコク?初耳だ!!

2010/3/13(土) 午後 7:50 *きゃらめる* 返信する

顔アイコン

★センターりばーさん。○は夫ですか?妻ですか?(爆笑)

2010/3/13(土) 午後 7:51 *きゃらめる* 返信する

顔アイコン

★つうさん。そうなんですよ、いろいろな種類がありますもんね♪

2010/3/13(土) 午後 7:51 *きゃらめる* 返信する

顔アイコン

★めーちゃん。そうなの!初めて行った時、100均だと気がつかなかったし(笑)

2010/3/13(土) 午後 7:52 *きゃらめる* 返信する

顔アイコン

★Johnnyさん。でもきっと、今が「買い時」だったんですよ!

2010/3/13(土) 午後 7:55 *きゃらめる* 返信する

ナチュラルキッチンってすごく品がいいですよね。
なんだか100円に見えないんですもん、好きです!
が、ひとつ問題が…
近場にないんですよね〜
だから、セリア党にならざるおえないです!

2010/3/13(土) 午後 10:03 [ oki**kum*maty*n ] 返信する

顔アイコン

★きらままさん。そうなんです!私もいつも名古屋駅まで出掛けてナチュラル党になります(笑)

2010/3/13(土) 午後 10:09 *きゃらめる* 返信する

顔アイコン

冷蔵庫よかったですね。我が家の近所の100均はなんだろ??ナチュラルキッチンがお薦めなんですね!?冷蔵庫も使いやすくするには100均グッズが必需品ですよね。

2010/3/14(日) 午前 0:09 うめ姉 返信する

顔アイコン

★うめ姉さん。おしゃれで、いつも若い女性で混雑してる、100均らしくないお店です(笑)

2010/3/14(日) 午前 5:26 *きゃらめる* 返信する

100均へ行くと、いろいろ欲しくなるんですよね♪
でも帰ってから、なんでこんなの買ったのって思うこともしばしば(^∇^)
セリア?
ナチュラルキッチン??
松山にな〜い!!と思う・・・

2010/3/14(日) 午前 7:11 トムたんmama 返信する

顔アイコン

★トムたんママさん。え?そうなんです?全国展開の店かと思ってました。

2010/3/14(日) 午前 7:13 *きゃらめる* 返信する

顔アイコン

え〜コンセントすぐ入れて良いんですか?この間、娘の引越しのときは三時間入れないでくださいって言われました〜あっ小さいからそこまで昨日が良くないのかな?(笑)
セリア、私も最近お気に入りです。手芸用品も結構充実してるし(笑)ナチュラルキッチン気になるぅ〜でもちょっと遠いです‥(´口`*)

2010/3/14(日) 午前 11:26 lapis☆ 返信する

顔アイコン

★lazuriさんん。どうなんだろう?「今の冷蔵庫はいいんですよ」て娘の家の冷蔵庫も言われたそうです。ナチュラルキッチンは、きっとハマりますよ!!

2010/3/14(日) 午後 5:18 *きゃらめる* 返信する

まぁ〜!羨ましい。゚+.デレ(*′∀`*)デレ。゚+.
スッキリした新しい冷蔵庫内を是非ご披露ください(笑)

2010/3/15(月) 午前 9:40 マダムききっち 返信する

顔アイコン

★マダムききっちさん。そうですね!確かにすっきり片付いてるので、皆に見せたいです(笑)

2010/3/15(月) 午前 9:44 *きゃらめる* 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事