Café des ARTS

いつも訪問&コメントありがとうございます。

CAFE des ARTS

すべて表示

あけましておめでとうございます。

イメージ 1

あけましておめでとうございます。

正月三ヶ日も今日で終わり。
今年は明日が仕事初めの方も多い事でしょうね。
私も然り、、、あ〜またいつもの毎日が始まります。

早く、絵が中心の毎日を過ごしてみたいものですね。
などといささかぼやき気味ですが、2010年始動開始です!

絵もそうですが、今年はもう少しフランス語もがんばりたいなぁ〜
ペラペラまでとは欲をかかないけれど、もう少し臆する事無く、
フランス人の中に飛び込んで行けるようになりたい。
それをイラストにも反映させたい、、、と言うのが、私の希望。
がんばらないとね。

こんな私ですが、今年もどうぞよろしくお願いします。

その他の最新記事

すべて表示

画家カラヴァッジョ

2010/2/11(木) 午後 1:51

ご無沙汰しています。みなさんお元気ですか? すっかり更新滞っています、、、ね。 さて、先日ちょっと時間ができたので「ボルゲーゼ美術館展」に行って来ました。 私がこの企画展で観たいと思っていたのは、画家カラヴァッジョの作品です。 ちょっと前に、たまたま読んだ本で、彼を知りました。 私の中でできたイメージは平成版朝青龍のような人なのかな?っ ...すべて表示すべて表示

とある休日、ミーハー極まりありませんが ”のだめカンタービレ 最終楽章 前編”を観に行って来ました。 冬休みが終わった頃を狙ったのは、のんびりと楽しみたいと思っていたから。 繁華街にある映画館をわざと避けて、それもその日の最終上映を狙ったのは、 かなり好アイデアで300人ぐらいの客席に10人足らずと言う、 極少人数でのんびり映画鑑賞が楽しめました。 ...すべて表示すべて表示

handmade展レポート

2010/1/9(土) 午前 1:46

前にちょこっと宣伝をした、大阪にあるショップのイベントに 参加したあれですが、ディスプレイの様子を写真に撮っていただており、 送ってもらったのでご紹介させていただきます。 (ちゃんとオーナーさんには許可もらっています〜) お店にあった小さな木の棚にこんな感じで飾っていただいて なんかパリっぽさ充満していますよね〜 パリの空気プンプンって感じ! ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事