Café des ARTS

いつも訪問&コメントありがとうございます。

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1
ワイナリー所有のぶどう畑でパシャリ!
この光景を見ると(立つと)癒されます。
うん〜 何度、癒されたことか〜
時間ものんびり、おまけに気持ちものんびりです。

また、明日からがんばろって思うんですよね。

この記事に

閉じる コメント(2)

顔アイコン

素敵ですね〜+゚*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+ 先日、美味しいワインがあるんだって、勝沼ワイン頂きました♪♪とっても美味しくて、おおお日本もすごいなぁなんて、話題になりました(^^)素敵な景色に、美味しいワイン、きっと素敵なスケッチができたことと思います。o○.。o○.。o○.

2006/10/1(日) 午後 2:11 rec*tt*dehi*omi 返信する

顔アイコン

勝沼のどちらのワインだったのでしょう?日本もすっかりワインが定着しているけど、外国モノばかり消費されていて、日本から海外へ出て行くワインがまだないと、ワイナリーの人が言っていたのがとても印象に残っています。パリでも評判になっているのがあるなら本当に嬉しいですよね^^

2006/10/1(日) 午後 10:23 cafe@ 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(2)


.


みんなの更新記事