Café des ARTS

いつも訪問&コメントありがとうございます。

全体表示

[ リスト ]

落書きもアート

イメージ 1

街に落書きがあるのは、東京もパリも同じ。
でもこちら、パリではどうしようもないモノもあるけど
きちんとアートをしているモノもちゃんとあります。

そういう落書きは、
お散歩で速度を増している足もピタッと止めてくれる
パワーがちゃんとありますね。

人の心を引きつけるモノにカテゴリーって関係ないんだと思う。

この記事に

閉じる コメント(6)

顔アイコン

これが落書きとは、我下町との差に愕然としました。すごいわぁ。

2007/2/15(木) 午後 10:44 temps 返信する

顔アイコン

ですよね^^このタイプは型があってそれにスプレーをかけているみたいです。ステンシルとでもいいますか…かっこいいですよね〜

2007/2/15(木) 午後 11:46 cafe@ 返信する

この場所の雰囲気と合ってる落書きですね。落書きって言っちゃ悪いような気さえします。配色もオシャレ♪うちの壁にも描いてほしいくらいです(笑)

2007/2/16(金) 午後 0:55 nikita 返信する

顔アイコン

スケッチではできる限り明るい色を!と思っていますが、本当はこういうモノトーンの世界も大好きなんです^^カッコイイですよね〜

2007/2/16(金) 午後 6:23 cafe@ 返信する

パリの落書きは、なぜかおしゃれですよね〜〜♪ TBさせていただきます〜♪

2007/2/16(金) 午後 10:45 tipi_brocante 返信する

顔アイコン

TBありがとうございます♪本当に落書きがおしゃれですよね♪同感!!

2007/2/17(土) 午前 1:09 cafe@ 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(2)


.


みんなの更新記事