Café des ARTS

いつも訪問&コメントありがとうございます。

全体表示

[ リスト ]

夕焼けにトライ

イメージ 1

絵を描くようになったり、写真を撮るようになって変化した自分、

それは、自然を意識するようになったこと。

自然と言うと、ネイチャーだとか、エコだとか大事に感じるかもしれませんが

そんな大層なことではなくて、日々の生活の中で感じる、とってもカジュアルな自然。

たとえば、頬で感じる風であったり、職場から見上げる夕日であったり。

最近、今日の天気だけではなく、今日の日没時間も気になりはじめたわたし。

カメラを持っていない時ほど、ドラマティックな燃える空に出会えるのだけど、、、

今日はダメでも、いつか、その内、絶対カメラに収めるぞ〜と心に誓うのでしたっ!

今日は、日没時間を意識して、カメラをバックにしのばせてお出かけをしました。

成果は、、、

まぁ〜、平均的な夕空かな、、、。

でも、カメラの力を借りて、少しはドラマティックに表現できたかしら?(笑)

Photo Gallery
↑↑クリック↑↑ 作品は写真ブログ’’Café des Arts Photo’’にアップしています。

この記事に

閉じる コメント(4)

顔アイコン

とても素敵ですよぉ!!
確かにカメラ無いときに限っていいいい景色に会うんですよねぇ・・・。

2008/10/13(月) 午前 0:36 glimi 返信する

あ〜! それ わかります〜!
カメラ持ってないときに 撮りたいモノが 出てくるのよね〜!
絵を描く人は 写真も上手って 聞きますけど
ほんと その通りですね〜!
すごく いい写真です〜! ステキです〜☆

2008/10/13(月) 午前 11:16 kumachan226 返信する

顔アイコン

glimiさん>
そうなのよね〜
これからは、カメラを持って行くか、行かないか、
毎朝悩むことになりそうです、、、。(笑)

2008/10/13(月) 午後 2:02 cafe@ 返信する

顔アイコン

kumaちゃん>
お褒めの言葉ありがとうございます!
ちょっと照れちゃいますね〜フフフ

↑写真を撮る人の、共通の悩みのようですね!

2008/10/13(月) 午後 2:04 cafe@ 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


みんなの更新記事