Café des ARTS

いつも訪問&コメントありがとうございます。

全体表示

[ リスト ]

花★1

イメージ 1

久しぶりのフォトです。

年末に慌ただしく過ごし過ぎていたので、

すっかりカメラから離れていました。

ヤバイ!忘れるっ!と

冬の恵比寿ガーデンプレイスに行ってみました。



外は雨模様で、空気も刺すように冷たかったけど

しっかり手入れの行き届いた花壇が、

春の訪れを待ちわびているようで、

つい、夢中になって花達を覗き込む私。

だけど、周りからはきっと不審者に見えたかもね、、、。

葉っぱや花びらに、まるで宝石のようにキラキラしながら雫がついていて

気がついたら夢中になってシャッターを切っていました。


Photo Gallery
↑↑クリック↑↑ 作品は写真ブログ’’Café des Arts Photo’’にアップしています。

この記事に

閉じる コメント(2)

美しいです。何の花でしょう?花壇に咲いていたのですね?私もこんなふうに撮れたらいいなぁ。ポチ☆

2009/1/22(木) 午後 10:22 maman 返信する

顔アイコン

mamanさん>
クリーム色のは葉牡丹です。ローズ色のは何だろう?
葉牡丹も、見方を変えるとグラデーションがとってもきれいでした。
再発見です^^

2009/1/23(金) 午後 9:09 cafe@ 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事