Café des ARTS

いつも訪問&コメントありがとうございます。

全体表示

[ リスト ]

モンブラン

イメージ 1

■モンブラン■

仕事帰りのとあるヴァレンタインの催事コーナーでみつけた

PATISSERIE Acacier(パティスリー・アカシエ)のケーキ。

パリのショーウィンドで見かけるような、

洗練された大人っぽいケーキたちが整然と並んでいます。

ここの所、食べ過ぎ傾向を反省して、何日かは通り過ぎてみたけれど、、、

ども気になっているようで、とうとう買ってしまいました。(笑)



お味は、素材ひとつ、ひとつのコクがしっかりあって、

絶妙に調和しています。ちょっと、お高めな一品ですが、

ボリュームもしっかりとあり、丁寧な作りがされているので、

満足度は十分に満たされます。



お店はJR浦和駅からちょっと歩く所にあるようですが、

ネットで調べてみたら、なかなか人気があるようです。

今度、散歩がてら、行ってみようかな〜

この記事に

閉じる コメント(6)

美味しそう!(≧ω≦)
見ちゃった!って感じ^^です。
最近のスィーツは洗練されて来ましたよね!感心でございます!

2009/2/12(木) 午後 0:21 [ - ] 返信する

顔アイコン

うわ〜〜!めちゃめちゃ美味しそうなモンブラン♪♪
浦和はよく行くから探してみよう〜っと。写真すっごくいい感じ。
ボケ感がキレイだよ〜〜。X2の標準レンズ?

2009/2/12(木) 午後 1:48 [ マロン ] 返信する

美味しそう♪
私も今日、アンジェリーナのモンブランを食べました♪

2009/2/12(木) 午後 2:52 tipi_brocante 返信する

顔アイコン

お藤さん>
本当に洗練されてますよね〜
お陰で、目移りばかりです、、、(笑)

2009/2/15(日) 午前 0:54 cafe@ 返信する

顔アイコン

marronさん>
そうね、浦和に行った時は是非チェックを!
標準レンズざます。
いかに背景をぼかしてぼやかすか!これが課題です。

2009/2/15(日) 午前 0:56 cafe@ 返信する

顔アイコン

Tipiさん>
アンジェリーナのモンブランは甘過ぎないのでしょうか?
いつも、結局買わずじまい。
でも、モンブランと言えば、アンジェリーナですものね!
今度、食していたいです^^

2009/2/15(日) 午前 0:57 cafe@ 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事