ここから本文です
cafe' y copa
ウォーキングデッドのシーズン6、鑑賞中〜♪

書庫全体表示




今年3度目の北海道旅行

イメージ 4


イメージ 1
イメージ 2


















2012年からトータルで何回旅行してるかな?

イメージ 5


自分でもパッと数えれません。

こんなに何度もリピートするのは、まず第一に、食べ物が美味しいこと

そして、見どころが豊富過ぎて飽きないところ、です。

見どころと言えば、未だ道東へ行けてません。

一番行きたい所に行けてません。。。いつかは道東

イメージ 3

ということで、

今回の旅は、レンタカーを借り、

新千歳 → 夕張 → 富良野 → 札幌

という具合にドライブしました

お天気にも恵まれて、とっても楽しかったですヾ(・ω・o)ノ

2016年8月の北海道旅行記、始まり始まりぃヾ( ̄∀ ̄*)パチパチパチ


イメージ 1


この記事に

  • うわっ、今回は予告編なんだ!
    前説でもありますね〜〜、
    プエル君は出てくるでしょうね?
    レンタカーなら楽チンですね〜〜
    しかも天気良かったって、だいたい北海道は悪天候が多かったのにね〜
    ナイス!

    kro331

    2016/8/15(月) 午後 6:21

    返信する
  • > kro331さん、こんばんは。
    あは。予告編(笑)
    次の回もまだ北海道ではありません。
    どうしてもよくわからない『山』を撮ったんで。
    ご存じなら教えて下さいね〜。

    ナイス、ありがとうございます。

    Lucas

    2016/8/15(月) 午後 9:53

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(0)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事