ここから本文です
cafe' y copa
子メダカ8匹確保〜♪ 子メダカの季節です。

書庫全体表示






天狗山からの絶景に感動した後は、山頂周辺を散策

まずは 小樽天狗山神社 へ行きました。

イメージ 11

イメージ 1

社まで歩きやすいように道が作ってありました♪

もう、これだけでテンションアップ

イメージ 2

この神社には、

日本の神話に登場する道ひらきの神「猿田彦大神」が祀られているそうです。

詳しくは写真↓を拡大してご覧下さいませ。

イメージ 8

雪に埋もれた社を小さな狛犬さんが守っていました

イメージ 3

参拝後は、さっさと戻ろうとする夫様(。-`ω´-)

まぁね。

飛行機の時間もあるし、お昼ご飯も食べなきゃいけないから急ぐ気持ちはわかります。

しかし戻りは坂道。 スノーブーツでも滑る💦滑る💦

イメージ 4

ご覧ください、この雪の壁!! すご〜いヾ(・ω・o)ノ♪

イメージ 5

こういうのも初めてだったので、嬉しくてついゆっくりしていたら、

「早く〜・・・」と急かされる(。-`ω´-)

イメージ 6

楽しい〜〜〜♪

イメージ 7


次は展望台へ移動しま〜す。

続く〜イメージ 10

イメージ 9

この記事に

  • 猿田彦の看板何も書いてなかったな!
    lucasさんの解説で十分です!
    ナイス!

    kro331

    2017/4/20(木) 午前 6:08

    返信する
  • > kro331さん
    あああ〜💦すみません。
    猿田彦については詳しくは書いてありませんでしたね💦
    ネットで・・・ネットで見て下さい💦

    ナイス、ありがとうございます!

    Lucas

    2017/4/20(木) 午後 7:00

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(0)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事