ここから本文です
cafe' y copa
メダカの稚魚がどんどん減って、9匹で落ち着く。。。

書庫全体表示

天狗山屋上展望台♪




天狗山神社に参拝した後は、展望台へ行く。

その途中の雪景色が嬉しい♪

イメージ 1

天狗桜という名の桜の木がありました。

明治時代に植えられた樹齢100年以上の エゾヤマザクラ だそうです。

山の上にある為開花が遅く、小樽で一番遅く咲く桜、だそうですイメージ 13

イメージ 2

桜がある周辺は、危険を知らせる柵や三角ポールもなく💦

崖ギリギリまで行く事が出来ます。・・・判断を誤るときっと落ちます💦💦

イメージ 3

もうほんとに、素晴らしい眺めでした

イメージ 4

いつまでもココ↑に立っている私にしびれを切らし、さっさと展望台へ行く夫様💦

イメージ 5

展望台も積雪ですごい事になっていましたが、歩く所は綺麗に慣らされていました

イメージ 6

いつまで眺めても飽きない景色♪

イメージ 7

スキーの練習をしてるお子ちゃま達もいましたよ。

イメージ 8

気が付けば、人が集まっていました。

イメージ 9

それを合図に下山する。

イメージ 10

戻りのゴンドラは貸切でした♪

イメージ 11

天狗山、最高〜〜♪

イメージ 12


天狗山を満喫した後は、夫様お待ちかねの昼食です。

続きますイメージ 14

イメージ 15


この記事に

  • え?、崖の上?
    危ないところですね〜、
    雪に弱い私はだめそうかな〜
    ナイス!

    kro331

    2017/4/20(木) 午前 6:10

    返信する
  • > kro331さん
    そうそう。ギリギリの先は落ちると危険です。
    スキー用ってわけでもないし、ちょっと危ないなーなんて思いました。
    係り員の数も少なかったし、もし一人で落ちたら、気づいてくれるまでに時間がかかりそうですよ💦

    ナイス、ありがとうございます!

    Lucas

    2017/4/20(木) 午後 6:58

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(0)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事