ここから本文です
cafe' y copa
子メダカ8匹確保〜♪ 子メダカの季節です。

書庫全体表示

小樽最後の日は・・・





天狗山にさよならをした私たちは、

イメージ 3

昼食をとる為にバスで小樽運河ターミナルへ戻りました。

イメージ 1
イメージ 2
















何度か行った事がある、小樽バインというレストランへ行く為です。

”日本銀行旧小樽支店金融資料館”が目の前のレストランですイメージ 14

小樽最後の日という事もあって、またしても食べ過ぎてしまいました(^。^;)ダハハ・・

イメージ 4

以前訪れた時と、料理の雰囲気が何となく違うなぁ〜と思っていたら、

イメージ 5
イメージ 6
















シェフが変わったようでした。

イメージ 7

以前と比べたら、

ボリューム感がなくなってお上品になった感じかな〜( ・ω・)y─┛〜〜

メニューも減ったような気がする。

イメージ 8

だけど、まー、美味しかったです

イメージ 9
イメージ 10
















この食事を最後に、小樽を後にしました

イメージ 11イメージ 12

















小樽に二泊しましたけど、

やっぱり足りないんですよね、時間が。

小樽って、見どころ豊富過ぎです!


ということで、2017年3月の小樽旅行記は、これにてお終いです♪


イメージ 13


イメージ 15





この記事に

  • そうか〜、やはりシェフが変わると様変わりでしょうね〜、上品って表現は精一杯のlucasさんの抗議感がありますね〜
    でも
    またの機会が楽しみですね〜、ナイス、

    kro331

    2017/4/20(木) 午後 3:47

    返信する
  • > kro331さん
    ですね〜。
    あのガッツリ感が良かったのに、上品になっちゃいました。また行くかなー・・・といったところです💦

    ナイス、ありがとうございます!

    Lucas

    2017/4/20(木) 午後 6:56

    返信する
  • 顔アイコン

    Lucasちゃん、こんばんわー♪♪(^^;)//

    小樽の旅お疲れ様でした。。
    たくさんの風景楽しめましたよ。。
    旅の最後の食事、不満が残ったかな?
    でも、写真見る限りぢゃいい感じですよ。。

    次は沖縄当たりどうですか?

    wildpiano

    2017/4/20(木) 午後 9:51

    返信する
  • > wildpianoさん、こんばんは〜(*^▽^*)♪

    小樽の風景を楽しんでいただけて、良かったです!
    最後の食事も不味いわけではなかったんですが物足りなさを感じました。以前のシェフが上手過ぎたんでしょうね、きっと(^。^;)

    沖縄・・・いいですね〜!首里城へ未だ行った事がないので、行ってみたいです。今年行けたらいいなぁ〜。。

    ナイス、ありがとうございます!

    Lucas

    2017/4/20(木) 午後 10:37

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(0)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事