ここから本文です
cafe' y copa
夫様の最近のブーム、背中パッチン&指パッチン・・・

書庫全体表示


本日の夕焼け

遠くの空がきれいなオレンジ色だったので、思わず撮りました。

これはi-phoneで撮影 ・・・うまく撮れていませんね(。-`ω´-)

イメージ 3

ならばイチデジで撮ろうともたもたしていたら、日はどんどん暮れて・・・

こんな感じに撮れました 望遠レンズを装着している時間がなかった💦

イメージ 4

夕焼けを撮ったんだけど、ビルだらけで何の事やらわかりませんね┓(。・´з`・)┏

今までだったらこの写真↑の中に、必ず東京タワーが入っていたんです。

しかし、

世界貿易センタービルの建て替えを含む、浜松町二丁目4地区の再開発のお陰で、

見えなくなりました 悔しい〜〜っ(`o´)

イメージ 8

以前はこんな風に見えてたんですよ。

オレンジ色に光るタワーが派手で好きでした♪

イメージ 5
(2015年11月9日撮影)

色の変化をチェックするのも楽しかった。

イメージ 6
(2015年5月5日撮影)

毎日この景色がベランダから見えていたんですっ(`o´)

イメージ 7
(2015年11月15日撮影)

密かな楽しみがなくなったではないかっ!

イメージ 9
(2016年7月29日撮影)


貿易センタービルの、bAKa〜〜(`o´)

イメージ 8

都内の風景、どんどん変わりますね。。


ぽちっと(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデ〜ス*゚
イメージ 2
イメージ 1

この記事に

  • 過去の画像綺麗ですね〜、東京タワーが見えなくなったのは、痛恨の極みですが、
    私なんか東京タワーもスカイツリーもみえてたのがみえなくなったのです!
    諦めるしか……
    東京タワーもbakaって言われて苦笑いかな?
    今回のビル夕景も見事ですよ〜
    これが例のビルだって、確認できましたよ〜
    ナイス!

    kro331

    2017/8/8(火) 午後 9:09

    返信する
  • 顔アイコン

    あ〜さきっぽだけしか見えなくなっちゃった。
    クレーン(?)乗ってるし、もっと高くなるんですよね?残念すぎる。

    [ 小型インコ ]

    2017/8/9(水) 午前 0:22

    返信する
  • 顔アイコン

    つばめの巣は8月10日にupしますね〜、

    kro331

    2017/8/9(水) 午前 3:42

    返信する
  • > kro331さん、こんにちは〜。
    東京タワーが見えなくなって悔しいから、
    見える先っぽだけでも撮っていこうかなんて思ってます。
    ナイス、ありがとうございます。

    Lucas

    2017/8/14(月) 午後 3:42

    返信する
  • > 小型インコさん
    先っぽも見えなくなるくらい高くなるのかなー・・・。
    残念です、本当にぃ〜(`o´)

    Lucas

    2017/8/14(月) 午後 3:50

    返信する
  • > kro331さん
    また見に行きますね、燕の子〜♪

    Lucas

    2017/8/14(月) 午後 3:51

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(0)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事