ここから本文です
cafe' y copa
10/16(月) 東京の気温12度、札幌より寒いじゃん!!

書庫全体表示



猿払村を出たあとは、枝幸(エサシ)町の道の駅を目指しました

道中の景色がまたしても珍しかったですヾ(・ω・o)ノ♪

風力発電のプロペラがこんな間近に(`・ω・)!!

イメージ 15

北見神威岬公園 にも寄りました。

どんな景色が待っているかと期待して車を降りたら・・・・

イメージ 3

なんか、洗濯物やら布団やらが干してありました・・・

何コレ? Vagabundoさんが住んでるんですか?

こんな・・・景色を損ねる事をして許されるんだろうかイメージ 12

イメージ 4

人の気配もしたので、早々に立ち去る

イメージ 1

猿払村から1時間ちょっとかかったかな?

枝幸町の道の駅、マリーンアイランド岡島 に到着〜〜

ご覧ください。建物の形が船ですヾ( ̄∀ ̄*)♪

イメージ 2

辺り一面に雪が積もったら、流氷の海に浮かぶ砕氷船のように見えるんだとか♪

是非、見てみたいですね〜〜ヾ( ̄∀ ̄*)

枝幸町のゆるキャラ、えさっしー が、「 また、おいでよ! 」と言ってる風でした

イメージ 5
イメージ 6










目的のスタンプ、ゲットです

イメージ 7
イメージ 8















プエル君も大喜び♪

イメージ 16



さ。目的を果たしたら、次の道の駅へ Go〜Go〜イメージ 14イメージ 13

次は、

道の駅ピンネシリです。


どんどん続く〜イメージ 11


ぽちっと(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚
イメージ 10
イメージ 9


この記事に

  • 言ってない言ってない!エサッシーはバイバイしてるだけ!
    と、意地悪なことは言わないで、
    砕氷船の頃また行ってくださいね〜、
    あ、真冬は帰れなくなるかも!
    ナイス!

    kro331

    2017/10/11(水) 午後 7:13

    返信する
  • > kro331さん
    ええーっ!?バイバイしてるだけ?
    可愛い顔して実は意地が悪かったんですね、えさっしー(。-`ω´-)
    真冬は運転怖いし帰れなくなる可能性大だから、確かにバイバイかも。

    ナイス、ありがとうございます。

    Lucas

    2017/10/13(金) 午後 1:10

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(0)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事