ここから本文です
cafe' y copa
ご訪問が遅れていてすみません。

書庫全体表示


本日の東京は冷た〜い雨が降ってました

なもんで、一日中家の中。

動かずに食べてばかりで、体重増加に加えて血圧もアップ💦

いけませんねー・・・大変いけません。

わかっているけど、ついついダラダラ(6 ̄  ̄)ポリポリ

こんなにのんびり出来るわけは・・・

夫様が出張中だから イメージ 7

イメージ 11

またしてもいろいろと写真を送ってもらいました

第一弾はラタン航空の機内食 イメージ 8です。

イメージ 2

” 国内線の飲み物が有料 ” になった、ラタン航空  イメージ 9

以前の記事(←コチラです)。
イメージ 3

そのメニューはこんな感じです

イメージ 4

こんなに種類があるとは思いませんでした。

しかし(。-`ω´-) 350ml缶スプライトセロが、約200円とは。。。

ま、こんなものでしょうけど、

例えば、サンチアゴ→プエルト・モン間だったら一時間ちょいだから、

私なら・・・飲まなくてもいいかな〜(^。^;)

イメージ 6

飲み物だけかと思ったら、食べ物も注文できるんですね〜 ( ̄。 ̄)ホホーーォ

イメージ 5



時間がない時なんかには良さそうですね。

実物の写真を見てみたかったけど、それがないところを見ると、

夫様は飲食しなかったようです。

まぁ・・・きっと、oishikunaiっていうのがわかってるから、ですかね(笑)

それと、CAさん達が捌けないからというのも理由ですかね。

注文者一人一人に要する時間が相変わらず長いんだそうです。

注文したらその場で会計、そして、いちいち手書きのボレッタ(レシート)を切ってる。

もっと要領よくやれる方法ってないのかしら?

チリで生活していた時も、こういう要領の悪さ&とろさでイライラさせられていた私です。

思い出してもやっぱり不快だわね(。-`ω´-)


ということで、11月のチリの様子、アップしまーす。


ではまた★


ぽちっと(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚
イメージ 1
イメージ 10


この記事に

  • 夫様はまたチリに行かれたのですね〜「私をチリに連れてって〜」とは言わないlucasさんであった!
    また色々な土産話や、お土産や、ワンコの写真が楽しみですね〜
    おとなしく留守番のlucasさんにナイス!

    kro331

    2017/11/15(水) 午前 11:07

    返信する
  • > kro331さん
    無理を承知で言ってますよ、「私も連れてけーっ(`o´)」と。
    だけど、30時間もかけて不味い食事をしに行くのかと思うと・・・ハワイとかに行った方がお手頃だよね?と思う今日この頃でした。

    ナイス、ありがとうございます★

    Lucas

    2017/11/20(月) 午後 4:11

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(0)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事