ここから本文です
cafe' y copa
旅行中です。

書庫全体表示




夫様からの写真 第10弾 は、

サンチアゴの台所、メルカードセントラル(中央市場) イメージ 10

イメージ 3

サンチアゴ在住時は、魚を求めて週一ペースで訪れていた市場。

市場到着後は他の店には目もくれず、このLocal 99 へまっしぐらヾ( ̄∀ ̄*)
         ↓
イメージ 6

日本人に慣れてるし、魚も綺麗でした


市場内はこんな風に雑多な雰囲気(^。^;)

定食屋さんなんかもあるんですけど、一度試したらもういいかなって感じでした、私は。

なもんで、魚を買ったらさっさと帰る

イメージ 4

イメージ 8イメージ 8イメージ 8

わ〜ヾ(・ω・o)ノ 貝が一杯!

左下に見えるのはムール貝(Choritos Limpios)。

ここで買ったことはないけど、この貝だけは今でも好きです

当時は、JUMBO(スーパー)で冷凍ものを買ってましたね。

イメージ 5

イメージ 9

おお〜・・・。この景色は、メルカード周辺かな?

当時、この辺を散策することって殆どなかったので、どこだかわかりません

ほら、この辺ってダウンタウンだから、治安がね、あんまり良くないんで。

イメージ 7


2017年11月のチリの風景、まだまだ続きま〜す♪


ぽちっと(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚
イメージ 2
イメージ 1







この記事に

  • 外観すごくきれいですね〜、
    中は安心できるとこだけで買い物するのですね〜、でも異国の地良いな〜、
    最後の街路には女性も随分歩いているようですね〜、日本しか住んでないので、治安の悪さが理解出来ない私でした
    ナイスは撮ってくれた夫様!

    kro331

    2017/12/4(月) 午後 7:01

    返信する
  • > kro331さん
    日本人は目立つし隙があるし、お金持ってるイメージもあるので狙われやすいですね。スリとか引ったくりが主ですね。
    そういうのに警戒していたあの頃が懐かしいです。

    夫にナイス、ありがとうございます。

    Lucas

    2017/12/5(火) 午後 1:37

    返信する
  • ずいぶんキレイな市場ですね。
    チリは軍政だったから軍や政府の建物が立派だった気がします。
    それにしても、ご主人はしょっちゅうチリ出張で大変ですね。
    私なんかはもう長いフライトには、たぶん耐えられないと思います。

    [ ビーサン ]

    2017/12/5(火) 午後 7:53

    返信する
  • > ビーサンさん
    長いフライト、確かにキツイですね〜。
    楽しいのは最初の数時間だけですもんね💦

    サンチアゴの市場、南米では綺麗なほうですよね。
    外観も綺麗に工事していたような・・・気がします。
    内部は雑然としていてちょっと小汚いですが、今となってはそういうも懐かしいです。

    Lucas

    2017/12/6(水) 午後 3:31

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(0)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事