ここから本文です
cafe' y copa
旅行中です。

書庫全体表示




夫様からの写真 第11弾 は、

地下鉄駅構内の広告ポスター。

CULPABLE
DE SER MAMA’ EN PU’BLICO

直訳したら、”公共の場でママとして振る舞う事は有罪です。”

イメージ 3

インパクトある広告ですね。

”公衆の面前でこういう行為はいけませんよ”、と言っていると・・・

素直に受け取っていいのでしょうか?

それとも、

他に言わんとする事があって、それにひっかけているのでしょうか?

・・・わかりません。。┓(。・´з`・)┏


こういう大胆な広告ポスターってチリは多いですね。

そういえば、昔ブログにアップした事あるけど、

医大の宣伝で、手術中の様子を写した広告なんかもあったな〜・・・。

どの書庫に入れたかな?ちょっと探してみよ〜・・。



あ、こんなのもあった。


これも怖い!


あった!あった!

こういうのって日本ではクレームものですね。

ご興味がある方はご覧ください。


第12弾に続く〜

ぽちっと(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚
イメージ 1
イメージ 2


この記事に

  • 実際にこうしてオッパイあげてる人がいるのかなぁ、見てみたいもんだな〜、
    あ、いけない本心を出してしまった!(笑)
    過去の方がグロいですね〜
    ナイス!

    kro331

    2017/12/7(木) 午前 5:54

    返信する
  • > kro331さん
    チリ在住時は、私は見た事なかったです。
    けど、羞恥心がない女性が多いんで、こういうのは多かったんだろうと推測されます。
    昔と違って盗撮されてSNSにアップ!なんてのが流行っているからトラブルが多いのかもしれませんね。

    ナイス、ありがとうございます。

    Lucas

    2017/12/7(木) 午後 6:40

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(0)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事