++Ordinary Days++

ブログお引越ししました☆http://ordinarydaysdiary.blog4.fc2.com/

ごあいさつ。

イメージ 1

こんばんは☆

今年も残すところ・・2日!?
イベントを終えてから今日まで、本当に過ぎるのが早く感じました。

ブログの更新ものろのろ・・
本当に付き合いの悪いやつ!
・・という印象だけが残ってしまったのでは・・と心配でもあります。汗
ごめんなさい。

実は。

突然なのですが・・
ブログをやめることにしました。

HNを変えたくなった
ブログを開くのに重くて困る
娘が幼稚園にあがるので顔出しを控えたい

など・・理由をあげたらきりがないのですが。

良く、ブログを変えると付き合いもなくなる・・と聞きます。
私のイベントが実現できたのも、ここでできたお友達のお陰でもあるので
ここで広がった輪が途絶えてしまう不安ももちろんあります。

なので私の方からはみなさんのブログには遊びに行かせてくださいね♪
(ご迷惑でなければ・・汗)


最近の私は・・

今自分がやりたい!と思ったことを楽しもうと決めました。

その1つに作品をお店に委託させていただくこと。
それも苦手だといい続けてきたお洋服がメインになりそうです。
苦手なままではいけない!!そう思い、挑戦することにしました。

そしてもう1つ。
子どもと一緒に楽しむこと。
私は勘違いしていました。
一緒にいる一緒にするでは子どもにとっては全然違うことなんですね。

これはイベントを通して感じたことです。
来年4月から幼稚園にあがるmooちゃん。
彼女と1日中過ごせるのはあと数ヶ月しかない。
今しかしてあげられないことがまだ沢山あるじゃないか!!!と
子どもたちから学びました。

同じ目線で同じ気持ちでするこれを優先したいと思います。

なので・・正直ブログが後回しになってしまうと思うんですよね。汗


また自己満足ブログをどこかでスタートさせるつもりではいます。
その時はこ〜っそりWeb ショップからリンクさせておくので
元気な姿を覗きに来てもらえたら嬉しいです。

ここのブログは私の大切なもの。
このまま残させてくださいね。

最後までお返事、訪問できずに本当にすみませんでした。

これまで仲良くして下さって本当にありがとうございました。

どうぞ皆さんも無理なく、素敵な日々を過ごしてくださいね。

                     mochaより

その他の最新記事

すべて表示

今年のクリスマス☆

2007/12/27(木) 午前 2:53

まとめての更新・・汗 今年の我が家のクリスマスは3回。 1回目はお友達と・・ 2回目は旦那さんの両親と・・ 3回目は家族4人+1匹で。 それぞれイチゴのショートケーキを作りました。 家族用はmooちゃんにデコレ ...すべて表示すべて表示

風邪×3・・

2007/12/16(日) 午後 8:23

こんばんは★ Web MARKT* へ、沢山の方にお越し頂き、本当にありがとうございます! みなさん、楽しんでくださっているようで、私もとても嬉しく思います。 12月10日〜12月21日22時まで Web MARKT* OPEN ...すべて表示すべて表示

MARKT* 通信 vol.10「Web...

2007/12/9(日) 午後 4:24

ようやく準備ができました☆ Web MARKT* Web MARKT* 12月10日(月)22時〜12月21日(金)22時まで PCに向かう時間がないのに加え・・年賀状用に写真編集ソフトを変更したのがいけなかった・・ ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事