描いてみる

ナノサイズの歩みですが、一から出直し修行中。細々と営業してます。

全体表示

[ リスト ]

制作過程6

イメージ 1



本番用の紙に下描き完成!

前々回の記事でいただいたコメントに「はっ!」として、
キャラクターを少し大きくしました。
バランスにこだわりすぎてキャラクターが小さくなってなったけど、
そうだ、自分の絵なんだから好きなように描けるんだって。
もっと大きくすれば面白さも振り切れたかな?とも思うけど、
やっぱりバランスも気にしたい自分がいるのでここまでで。

でもすごく大切なことに気づくことができました。
masatoさん、ありがとうございます。



閉じる コメント(2)

すみません、余計な事ばかり言ってて(笑)。

昔からムーミンの名倉さんの水彩が好きでして、実在しない街や森の風景を自分でも描いたことがあったのですが、やはり登場人物が小さく成り過ぎて透明水彩で塗り切れず嫌になったを思い出したんですね(笑)。今となっては、これだけのパーツがあると失敗が怖くて透明水彩では僕には塗れないナ(笑)。

2019/7/7(日) 午後 9:16 masato

顔アイコン

masatoさん☆ いつも感謝の気持ちでいっぱいです!

今まで、いろんな方からのコメントのおかげでお話を思いついたり、それが絵本につながったり、たくさんの気づきをいただきました。
もちろん褒められて調子に乗って(笑)励みや刺激もいただきました。
それだけにyahooブログの閉鎖は残念です。

2019/7/8(月) 午後 0:44 カフェオレ


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事