カフェまでの道!のりのり日記

自分のCafeをするのが夢です!あったか〜い☆憩いの場を作りたいなぁ♪

最新記事

すべて表示

練習♪

ささきくんに新しい首輪と鈴を買いました(^^) 赤い首輪☆見えませんね(笑) ピンクの鈴で若作り♪(笑)かわいいでしょ♪♪ 家で練習☆ ●かぼちゃのマリネ・パプリカのトマトソース和え・生ハ ...すべて表示すべて表示

2008年

2008/1/16(水) 午後 5:50

あけましておめでとうございます! 遅くてすみません(笑) 今年は初めて、初日の出を見に、山登りをしました! 「三草山」 夜中の3時半くらいに家を出て、大寒波だったのでめっちゃ着込んで、女4人で山登り♪ ...すべて表示すべて表示

クリスマスデザート♪

2007/12/21(金) 午前 0:35

もうすぐクリスマスですね(^^) お店でクリスマスソングが流れてるので、仕事帰ってからも頭の中ずっとその歌が流れてる感じがします(笑) 今年は、暖冬ですが、 ホワイトクリスマスな感じで作っちゃいました♪ ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事