Top

 
イメージ 1                     
                   
 
 
        お世話になりました
 
        またいつか  どこかで出会う日まで・・・・

その他の最新記事

すべて表示

ごめんなさい・・・

2012/5/31(木) 午後 10:04

どこにでもある 内部濾過の先端が外れて 水面をプカプカ・・・・ ああ、外れてるな そう思って、しばらくそのままにしていました しなきゃよかった ここは、ピングー水槽 幼いピングー達が一生懸命生きてるところなのに えさをあげようとして 覗きこんだ瞬間 あまり ...すべて表示すべて表示

株分けしました

2012/5/24(木) 午後 2:39

ミクロソリウムがボウボウ・・・じゃなくて、順調に成長し 今日、株分けしました 株を分けようと持ち上げたら しっかりと根を張っているのがよくわかりました もうひとつ、 草を触ると、フワ〜〜ッと、小さな小さな稚ビーが あっちこっちから出てきたよ グッピーと ...すべて表示すべて表示

最後まで美しく…

2012/5/8(火) 午前 5:33

連休中の ぼたん です♪ 和傘をさすと 雰囲気ぴったり 本堂が 埋もれてしまいました 見事なぼたんに 皆さんの目はいってるけれど 最後の力を振り絞って咲いている彼女 儚い姿だったので、写真に収めました ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事