Cafe OKINA

はじめまして!宝塚市、売布神社駅徒歩5分!隠れ家カフェOKINAです。

明日のランチメニュー(*^▽^*)


皆さま、こんにちは(*^▽^*)
今日は雨がシトシト降って、ちょっと肌寒い感じでしたね。
で、スタッフはなぜかニットのベストを着てきまして、「暑い、暑い」と汗をかいてました。('◇')ゞ
肌寒いと言いましても、やはり冬の寒さとは違いますよね(^◇^)

先週日曜日にウクレレのコンサートが催されまして、
当日、昼間も怒涛のごとく忙しくて、ぐったりしていましたが、コンサートが始まりまして
ボサノバのイパネマの娘という曲を聞いて、「あ〜、これは私へのご褒美になる曲や〜」って思いました。
そして、まじまじと自分の指を見てすごく指の節々が太くなって、手の甲の血管が浮き出て
いつの間にこんなに年をとったんやろって感じ、ちと悲観的に思いましたが、
やはり、以前の自宅でボーっとして年を重ねるより、
体はしんどくても、手が汚くなっても、やはりこの店で色々な方々と知りあって、
私はすごく有意義な生活を送っているだなって思い、そうやって感じることができる自分は
幸せやなって・・
これからも健康に気を付けながら、頑張らないと(*^▽^*)

いつも本当に沢山のお客様とワンコがお越し頂いて感謝ですm(__)m
ポメラニアンのラブくん
チワワのももちゃん
ミニチュアダックスのミラノちゃん
トイプーのシルクちゃん
ミニチュアダックスのモモちゃん
チワワのやまとくん
みなさん、とっても可愛くてお利口さんでした。
これからもずっとずっと皆さまとお会い出来る事を信じて。

明日のランチはミンチカツとタケノコごはんです。
皆さまのご来店をお待ちしておりますね
イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6

その他の最新記事

すべて表示

記事がありません。


.


みんなの更新記事