Acoustic Walden BANDの安曇野日記

カフェウォールデン HPはこちら http://www.cafe-walden.com/

全体表示

[ リスト ]

Acoustic Walden BANDの安曇野日記 Vol.1120「安曇野、春と初夏のあいだ」の巻
 
みなさんこんにちは、Acoustic Walden BANDの安曇野日記の時間です。
 
ウォールデンの庭は新緑でいっぱいになりました。
 
松川村には水田で海が出現して残雪の北アルプスを映し出しているし、水分で近くに見える山が青空とのコントラストで鮮明に浮かび上がって見えています。
庭のコケに水をまいたら一気に緑が増して、あまりの美しさに思わずコーヒーを淹れてデッキで飲んでしまいました。
静かな時間を楽しみながら自分で淹れた安曇野ブレンドを飲んでいたら、過去の出来事が思い出されてもきましたが、今は幸せなのでその時間を自分に上書きしようと思っています。
 
なんてことを考えていたら、ねねがニャーニャー鳴いて家の中から呼んでいて、フツーにお客さんが来てコーヒーを淹れました。(笑)
僕にも平凡な時間が淡々と過ぎて行くときが来たのかもしれません。
このあいだ歯科の教授にストレスチェックをされた時、今後もストレスはないですと言ったら、そうは問屋が卸さないと言ってましたが。
 
イメージ 1

少しだけベッシーさんに贅沢をさせてあげたいとも思いますが、今はお金がないのでできません。
このまま平凡に人生が過ぎ行くとも思えません。
初夏って、そんなこと考えませんか?
冬の静寂は停止をイメージするけど、初夏の静寂は時を待っている感じ。
 
そんな朝でした。
 
Acoustic Walden BAND LIVE with 角田忠雄
624日(土) 開場 1830分 開演 19
会場 カフェウォールデン
チケット 2,000円 (チケットは前売りです)
 
ウォールデンバンドHPのアドレスは http://acousticwaldenband.com/index.html
ウォールデンバンドFBのアドレスはhttps://www.facebook.com/acousticwaldenband
FBに登録されていない方でもどなたでもご覧になれます。
 
みなさん、応援してください。

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事