Acoustic Walden BANDの安曇野日記

カフェウォールデン HPはこちら http://www.cafe-walden.com/

全体表示

[ リスト ]

Acoustic Walden BANDの安曇野日記 Vol.1225「人間ドックだったりして」の巻
 
みなさんこんにちは、Acoustic Walden BANDの安曇野日記の時間です。
 
12月9日のウォールデンライブの前の7日が人間ドックだったりします。
毎年、二足歩行ねずみ国と人間ドックに行くのが約束になっていて、今年は少しタイミングが遅くなってしまいました。
いつもは夏前に終わらせているんですが、人間ドックの予約が一年先まで一杯という状況なのです。
そんなんありか?
 
で、明日の夜9時以降は何も食べれなくて、明後日の朝は水を飲むだけで病院に行きます。
胃カメラも飲む予定なので、そこらへんでダウンしたらライブは中止です。
そのまま入院して、誰にも知らせないで死のうと思います。
そんな話をベッシーさんにしたら、「ハイハイ、そうだね」と言ってました。
 
イメージ 1

若い頃大きな怪我をして、その後遺症で不自由な思いをしたからか、身体のメンテナンスには気を使っています。
実際は血圧もコレステロール値も基準値以下で、ガン家系でもないし循環器系に気をつければ良いので、動脈プラークと血液検査をチェックしていますがどれも正常です。
多発性骨折のペインコントロールでボルタレンを持っていますが、それも主治医の指導の下です。
睡眠障害もないし、食欲も適度に抑制して飲酒・喫煙はしていません。
 
真面目にやりすぎると精神的に抑制されるので、そのコントロールをしています。
猛烈に本を読んだり、楽譜を書くことで昇華させていますが、そろそろビール飲もうかな。
 
あとは、説教くさくなったり、同じことを繰り返して話すようなことになったら老化ですが、僕は昔からそうなので特に変化ありません。
純度の高いコーヒーは負担のない利尿効果があるので、腎臓のケアには良いと思うのです。
 
イメージ 2

それでも人間は順不同で死にますから、その時はしょうがないのでそうします。
一度垣間見てるので、それほど気にしてません。
楽しそうな感じでした。(笑)
 
まっ、まだかなり先なようなので、フツーに12月9日ライブやります。
フツーってか、盛り上がります。(笑)
 
Acoustic Walden BAND Live bessie sings/my treasure song 発売記念」
12月9日 (土)
開場 18時30分
開演 19時
会場 カフェウォールデン
 
ウォールデンバンドHP http://acousticwaldenband.com/index.html
ウォールデンバンドFB https://www.facebook.com/acousticwaldenband
ウォールデンバンドTwitter https://twitter.com/nene_walden
 
みなさん、応援してください。

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事