Acoustic Walden BANDの安曇野日記

カフェウォールデン HPはこちら http://www.cafe-walden.com/

全体表示

[ リスト ]

Acoustic Walden BANDの安曇野日記 Vol.1249「おれのちくわぶを食うな」の巻
 
みなさんこんにちは、Acoustic Walden BANDの安曇野日記の時間です。
 
「お前、おれのちくわぶ食べちゃったのか!」
 
っつー感じで、昨夜はみんなで鍋を食べたんですが、僕が楽しみにしていたちくわぶを森下が食べちゃったので激怒。
北海道にはちくわぶとTOPSのチョコレートケーキは売っていなかったので、できるだけ食べようと思って楽しみにしていたのです。
この間もベッシーさんと長野市に行った時、隙を見てTOPSのチョコレートケーキを買っちゃいました。
 
で、ちょっと事情があってエミちゃんと森下に人の愛について語って(笑)、僕の新曲の「ナックルボーラー」の弾きあわせをしました。
そうだった「アポロ13号」の映画も、もう一度みんなで一緒に観ました。
逆境をはね返すには、一人ではなくみんなでバックアップするシステムが必要で、それは人の生き方そのものですから、そんな意味で観せました。
 
プライバシーがあるので詳しくは書きません。(笑)
 
イメージ 1

でも、これから書く話は僕自身の経験です。

以前、全身の骨折を負って生命の危機にさらされた時、最後に左手首が一生動かないという診断になりました。
関節固定術を受けなければ出て行けという病院だったので、そんな大学病院は廃止にすれば良いと今も思っていますが、それは置いといて、ある医師に助けてもらいました。
奔走して手首の手術をしてもらったのですが、その時にこう言われました。
 
「細胞が決意するんだよ、君があきらめていても、細胞はあきらめていない」
 
人生って、なかなか捨てたもんでもないです。
 
ウォールデンバンドHP http://acousticwaldenband.com/index.html
ウォールデンバンドFB https://www.facebook.com/acousticwaldenband
ウォールデンバンドTwitter https://twitter.com/nene_walden
 
みなさん、応援してください。

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事