トップページ

すべて表示

明日 休みます スミマセン!

今日から 新学期! あいにくの 雨ですが 新しい 生活のはじまりです。   春休みに 娘と   おもちゃ箱に 眠っていた  アイロンビーズで作った ちいさな 看板…   明日 4月8日は  入学式! 臨時休業します。 スミマセン…

その他の最新記事

すべて表示

メジロが目白押し

2017/1/18(水) 午後 1:48

メジロが遊びにやってきました。

12月の営業!

2016/12/1(木) 午後 9:16

2016年も いよいよ カウントダウン! 今年も あっという間の 1年… ラストスパートです。 ブログが 更新されてないよ(*_*) と言う ご指摘をいただきます。 最近はfacebook や Instagram なん ...すべて表示すべて表示

クリームパンの秘密!

2016/10/21(金) 午後 6:44

お客様に 「こちらの クリームパンの カスタードは 黄色くないのね。」 と たずねられました。 カスタードクリームや パンの生地に つかっている 鶏卵には 小野の 河合農園さんの 平飼い有精卵を つかわせ ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事