小葉月のイクサ戦記

主にixaの情報を掲載しております。

HR999

イメージ 1

それは長い長い道のりであった。

2年と5ヶ月・・MHFの門を叩いて未知のモンスターとの対峙、何べん乙ったことだろう!

HR50のミラ事件で自分のPSの無さを実感した。

あれから、アクラ、ベル、イヌ、ラビィ、グレンと様々なモンスターと闘い

少しは成長したと思っている。

その間、一番お世話になった団長には、感謝してもしきれない!

副団長にまで抜擢され団の補佐に徹してきた。まだまだ未熟で色々と教えてもらう事がありますが

ちょっとスピードを緩めて頑張ってみようと思っております。

てか!SRを制覇せねば、まだ死ねぬ!♪


猟団のみなさん!宜しくお願いしますね♪

この記事に

開く コメント(3)

HR950

イメージ 1

ついに!きたーHR950!!

この記事に

開く コメント(0)

第36回巨大魚杯

久しぶりの更新になります;;

なかなかブログまで更新する時間がなくて、ついつい間隔が開いてしまいます><


さて!今回はちょっとした事件が!昨日まで開催されていた公式狩猟大会ですが、

ヒプ相手にピキピキとなりながらランス&ライトで参加してきました。

惨敗です><

もうしないぞーーーー!

という事で、いつものように魚釣りに行ってきました。

目指すは、白金魚とドスハリマグロでーーーす。では出発!プハー!

イメージ 1
武:スロット
頭:猟団員の証[運走]
胸:シャランFベスト
腕:ヒーラーカフスSP青
腰:シャランFベルト
脚:PVタイツSP青
−−−−−−−−−−−−
武:報珠
頭:万里珠G・獣剥珠
胸:報珠・万手珠
腕:秘術珠SP
腰:報珠
脚:釣力珠SP
−−−−−−−−−−−−
【発動スキル】
採取+2
激運
神の気まぐれ
高速剥ぎ取り&採取
広域化+1
回避性能+1
錬金術
釣り名人
探知



ごくごく当たり前の採取装備(釣り名人)で出発です。

白金魚の競争率が余りに低いためしょっぱなから31位と好成績を叩きだしました^^

しかし、ズルズルと降格して行き、最終昨晩の段階で200位前後

まぁ300位以内なら何とか!良しとしましょう^^


んでドスハリマグロに関しては85cmを越えるのがやっとで90cmすら見えない状態でした。

何時間釣った事でしょう!?

しかーーーし!釣りの女神はいたんです!

いきなりのクリーンヒット

最高のドスハリ100cm越えをゲット!!一発で目が覚めました。

んで、程なく、さらに○○cmを更新して前人未到?の領域へ!


イメージ 2


ちょっと大げさですが、なんだかんだで最終日を迎えて3位をキープです^^

この先、どうなったかは判りませんが、結果はお楽しみ・・・と言う事で

明日より入魂祭ですねー!3倍ですし頑張らねば^^

この記事に

開く コメント(0)

猟団ENDLESS 団員募集

MHF猟団【猟団ENDLESS】団員募集


イメージ 1


猟団ENDLESS 代理投稿 -- はじめまして副団長の小葉月(LEB5XH)です。

−−−−−

プチ猟団『猟団ENDLESS』団長のsugia(DF8Y67)です(o´-ω-)o)ペコッ

概要は以下の通りになっています。
活動はメンバー募集、情報交換、イベントの告知等。
私共猟団ENDLESSは最も基本的なマナーを重視します。

    『挨拶で始まり、挨拶で終わる』

これがMHFの楽しさへ繋がっていくものと信じ活動しています。 
みんなで楽しくやっていく為に、基本的には”当たり前”の事なのですが
ルールを設けておりますので十分ご理解の上、一緒に楽しい猟団ENDLESS
を作っていきましょう。

※落ち着いた雰囲気の大人な猟団でございます。社会人歓迎〜☆

まずは、一度会ってお話でもしましょう。
      団長  sugia(DF8Y67)まで連絡ください。
      副団長 小葉月(LEB5XH) まで連絡ください。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

■【猟団名】   猟団ENDLESS
■【猟団ランク】 13 
■【団員数】   9名
■【活動時間帯】 20時〜25時(各自自由に遊んでます)
■【定例会】   日曜21時〜23時は集合して遊んでます♪
■【プーギー】  3匹(ブーブー報酬術等)
■【狩人祭】   ほどほどに入魂。決して無理をしない事。上位入賞とかはとくに狙ってません。


お互いの合意の元、入団とさせていただきます。よろしくね〜^^

■【猟団HP/sugiaのブログ】入団情報が記載されてますので一読を^^

この記事に

開く コメント(0)

HR900

イメージ 1
ようやくHR900になりました。

関係各位に感謝いたします。
って!オレンジ族にしては乙率高くねぇ?

イメージ 2

お祝いの言葉まで頂いちゃいました♪
感謝×2

ってな具合にのんびり頑張る小葉月でした^^

この記事に

開く コメント(2)

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事