小葉月のイクサ戦記

主にixaの情報を掲載しております。

全体表示

[ リスト ]

HR999

イメージ 1

それは長い長い道のりであった。

2年と5ヶ月・・MHFの門を叩いて未知のモンスターとの対峙、何べん乙ったことだろう!

HR50のミラ事件で自分のPSの無さを実感した。

あれから、アクラ、ベル、イヌ、ラビィ、グレンと様々なモンスターと闘い

少しは成長したと思っている。

その間、一番お世話になった団長には、感謝してもしきれない!

副団長にまで抜擢され団の補佐に徹してきた。まだまだ未熟で色々と教えてもらう事がありますが

ちょっとスピードを緩めて頑張ってみようと思っております。

てか!SRを制覇せねば、まだ死ねぬ!♪


猟団のみなさん!宜しくお願いしますね♪

この記事に

閉じる コメント(3)

顔アイコン

す ... スゲー!? Σ@Д@)ノノ
この際、HRキャップが2000に上がるのを祈っておきまし ^人^

つか ... HR950のスクショ晒しからわづか16分でHR49も延ばすとゎww

2010/11/29(月) 午前 4:57 オレ、 返信する

顔アイコン

お初です^^
同じく〇の者です♪
HRカンストおめでとーございます(*'ω'*)

2013/5/14(火) 午後 0:05 [ yasu ] 返信する

顔アイコン

初めまして!ヾ(≧∇≦)ゞ
いつの間にか、ブログのファンになっていて、小葉月さん自身のファンへと変身中かもしれません(o^∇^o)

落ち込むことなんて人それぞれ沢山あることかもしれないんですが、なかなか浮上出来なくて、それにまた落ち込んでしまう。
そんな時間を繰り返してる時に、ここに辿り付いたんです(v`▽´)v

夢中で読ませてもらってなぜかこうもやっとしていて気持ちが整理されてたんです。
そんなブログを書いてる小葉月さんに聞いてもらいたい話しがあるんです。
気持ちは整理されましたけど、まだ完全ではなくてでも小葉月さんと話せたらなやみの解決の糸口が見えてくるような気がするんです。

あの…勝手かもしれませんが私のアドレスです。
saki-spring@i.softbank.jp

本当に聞いてくれるだけで嬉しいので、もし良かったら連絡欲しいです。

2015/3/3(火) 午前 0:22 [ shi*u*gh2y*0 ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事