内需大回転

人間皆井の中の蛙、人間万事塞翁が馬、柔らかい戦争の真っ只中

全体表示

[ リスト ]

Keiのheart様よりコメントをいただきましたので、それに対してエントリーをたてました。



そのコメントは・・・

【フリーメーソンなんていう白人中心の組織は・・・あることはありますが、「そんな大それたモンでは無い」と考えるのが正常なる判断でしょう。】
根拠は?調べたの?どうしてそう判断したのか宜しかったら説明してください。

そんじゃー質問。
1997年に放送されたアメリカのシンプソンズの漫画で、911とツインタワーの絵が出ているんですけど、これってどういう偶然ですか?その説明もついでにお願いします。

検証して頂きたい証拠の動画↓
http://www.youtube.com/watch?v=6BJAvaAMeho

なんであんなに多くの映画にプロビデンスの目が出てくるんでしょうか?日本の映画やアニメにもあるんですけどね。それに何で一ドル紙幣にまであのマークがあって、しかもフリーメーソンの名が入っているんでしょう?それでもただの親睦団体?

私だって最初はフリーメーソンなんて馬鹿馬鹿しいと思っていましたよ。でも、調べずに切り捨てたりはしませんでした。私の切っ掛けはなんと言っても911です。どうしても納得できない。どうして飛行機が突っ込んで居ないビルが崩れたんでしょう?どうしてペンタゴンに乗客の遺体が転がってなかったんでしょう?・・・私はその疑問を追及しただけです。

【「アトランティス」とか「ムー」はやはりSFなんかで語られるものであろうし】
これについても私も同感ですけどね。

です。



まずは・・・
>検証して頂きたい証拠の動画↓
http://www.youtube.com/watch?v=6BJAvaAMeho

はい、四回ほど見てみました。

イルミナティによる「情報操作」「情報工作」が、行われているようですね。

そのことは、認めたいと思います。

ただ、「フリーメーソンが911の首謀」だと考えるには、実証に乏しいと思います。

そう考えるのは、やはり当方が「ボンクラ」だからでしょうか?

「911」「ツインタワー」は、過去の映像を片っ端方探せば、こじつけられるように思います。

確証はありませんが「1111」だったら、もっとたくさん見つかるんじゃないかなあ?

なんて思ったりもします。

青山繁晴さんも、「陰謀説はとらない」なんて言ってますしね↓

http://www.youtube.com/watch?v=LSNtv1QgHPs
http://www.youtube.com/watch?v=fwj2Z7ff0jI

陰謀説の人は・・・疑問は呈しますが・・・

「いつ、どこで、だれが、何をした」については、ほとんど語られてないようです。

それともかなりの実証はあるのでしょうか?

それを示していただければ、当方単純ですから、すぐに信じますけど・・・

余談になるんですが・・・Keiのheart様が信じる信じないは別として・・・

当方は霊の世界を信じてます、霊を前提とすれば「予言のトリック」なんかを説明出来るものもあります。

たとえば、ある予言者が「○○月○○日に○○がある」なんて予言したとします。

当日、「悪霊が、取り憑きやすい実行犯(誰でもいい)に憑依し、予言を実行」する。

「悪霊による、自作自演」で「予言的中」となるわけです。

本当に余談でしたね、すみません。


「情報操作」「情報工作」についての危険性については、当方もKeiのheart様と似たような訴えをしております。

「既に、進化した戦争である第四次世界大戦が始まっていて、日本はかなり不利な状況」との認識で。

「熱戦冷戦そして柔戦」としてシリーズ化してます。

論拠は、藤井厳喜さんの「NHK捏造事件と無制限戦争の時代」、青木直人さんの「ニューズレター・チャイナ」やライブトーク、渡部昇一さんの一連の発言等です。

当方、お客様も少なく、あまり相手にされてませんけど・・・

中国についてはかなりの実証もありますので・・・


「フリーメーソンよりは中国のほうがずっとヤバイ」と考えます。


そういえばモーツァルトの「フリーメーソンのための音楽集」なんてのもありますね。

相当昔から組織はあったようですが、世界は「世界政府」とは逆の方向に進んでるように感じます。

ですが、「誰かによって情報工作が常に行われている」ことは、訴え続ける必要がありますね。

Keiのheart様のコメントからも、そのことが十分わかりました。



最後に・・・

人様のブログのコメント欄に「ある人とキャラがかぶる」と書き込みました。

「Keiのheart様申し訳ありませんでした」そして「二度とこのような発言はいたしません」。


人気ブログランキングに登録いたしました。
記事を気に入っていただけましたら、下記URLクリックお願いいたします\(^_^=^_^)/ ヨロシク♪
https://blog.with2.net/in.php?723135


「ファシスト小沢に服従する民主党員も共犯者だ!!!」
「民主党員であることは恥である!!!」
「民主党員は恥を知れ!!!」
「民主党議員よ、自分が大事か民主党が大事か日本が大事か?」
「日本が大事でないヤツは辞めちまえ!!!」

ずっと言い続けます「みんなで景気を良くしていきましょう」

閉じる コメント(8)

【イルミナティによる「情報操作」「情報工作」が、行われているようですね。そのことは、認めたいと思います。】
えっと、イルミナティはフリーメーソンの入れ子の組織です。

【「フリーメーソンよりは中国のほうがずっとヤバイ」と考えます。】
どっちもヤバイと思います。前門の虎、後門の狼。

【そういえばモーツァルトの「フリーメーソンのための音楽集」なんてのもありますね。】
初代大統領のジョージワシントンもメンバーです。

【当方は霊の世界を信じてます、霊を前提とすれば「予言のトリック」なんかを説明出来るものもあります。】
霊の存在は認めるつもりですけど、そこまでは正直言って判りません。

【「Keiのheart様申し訳ありませんでした」そして「二度とこのような発言はいたしません」。】
了解しました。

2010/1/30(土) 午後 3:38 keinoheart

顔アイコン

初めまして。
>1997年に放送されたアメリカのシンプソンズの漫画で、911とツインタワーの絵が出ているんですけど、これってどういう偶然ですか?その説明もついでにお願いします。
これを911というのは少々強引な気もしますが、2001年以前に911と言う数字が映像上にそれなりに現れている理由は説明できます。
911はアメリカでは緊急通報ダイヤル、つまり日本でいう110番や119番と同じ意味のメジャーな数字です。
緊急通報ダイヤルと同じ番号なので危険なシーンや緊迫したシーンが迫っていることを暗示するのによく使われていました。
だから2001年以前の映像でも911という数字が現れることは不思議ではありません。

ところで9/11といえば「Q33NY」の謎をご存じですか?この手の話をする時の私の原点です。

2010/1/30(土) 午後 4:27 [ 黒色火薬 ]

顔アイコン

「アトランティス」や「ムー」をSFと言い切るのはどうかなと思います。これらは人種や言語の共通性を説明するために考案されたもので、幾何学の補助線みたいなものです。たとえ間違っていたとしても、考察に値するようなものではなかったというようなことはありません。

まあ私自身のスタンスは『悪魔の証明を満たせないうちは否定しない』なのでお花畑と言われるかもしれませんが。

2010/1/30(土) 午後 5:07 [ テラウチ ]

【911はアメリカでは緊急通報ダイヤル、つまり日本でいう110番や119番と同じ意味のメジャーな数字です。】
やっぱりね。それは言われると思っていました。多分映像を作っている人間も追求されてそれで逃げるつもりだと思います。でもなぜツインタワーの映像がそれに重なるんでしょう?審判の日という題名も気になるし。飛行機が突っ込むシーンもゾッとするし。偶然にしては多すぎじゃないですか?

【『悪魔の証明を満たせないうちは否定しない』】
私も、判らないのに100%無いなんて断定できないと思います。白か黒かをハッキリさせるのが難しくても、グレーの部分をグレーだよ!と主張するのはアリだと思います。

2010/1/30(土) 午後 5:14 keinoheart

顔アイコン

Keiのheart様、黒色火薬様
ありがとうございます
当方、実際この手のお話、大好きです
だからこそ、当方のようなアクセスの少ない処で語られるのは、非常にもったいないです
「Q33NY」の謎につきましては、Keiのheart様のエントリー↓
http://blogs.yahoo.co.jp/keinoheart/49871450.html
こちらが絶好の場所だと思います
当方もいろんな方の発言を、見たいです、とても期待してます
そして多くの方々に見ていただけるものだと思います
Keiのheart様のブログにて、意見を交換されてはいかがでしょうか?

2010/1/30(土) 午後 6:01 [ caj**orec ]

顔アイコン

テラウチ様
「アトランティス」や「ムー」に関しては、スルーしてもらえるものと思っておりましたwww
多分、超古代文明においては、個人個人でイメージが違うものと思っております
当方は、今より科学技術が進んでおり、空飛ぶ円盤が、主要な交通手段となってるような世界をイメージしておりますwww
そうなると「重力制御」なる、未だ現人類が獲得してない科学技術が必要なんですwww
「そんな文明が一夜にして滅ぶ」というふうには、どうしても考えられないんですwww
「宇宙人によって消滅させられた」というならそれもありかとは・・・www
ただ、「エジプト文明よりも前に、同程度の文明が存在した」ということであれば、それもありかと思います
そしてコミック、「マスターキートン」に出てくる「ヨーロッパ文明」もあったと思ってますwww

2010/1/30(土) 午後 6:36 [ caj**orec ]

顔アイコン

超古代文明のほうでしたか。それはSFと言われても仕方ありませんね。てっきり大陸の存在そのものかと。
SFは現実の理論に作家の妄想を積み上げるので、どこまでが学者の言っていることでどこからが作者の妄想なのか判断するのが難しいです。もしかしたら韓国や中国の歴史ねつ造もこんな感じなのかもしれませんね。

「ヨーロッパ文明」は、すでに説明ができているものに異見を唱えるという点で勇気がありますね。作者のオリジナルかどうかまではわかりませんが。
私が勉強したときは四大文明だったのですが、他にも様々な文明があったとされるのが現在の主流だというエピソードを見て、歴史は常に最新の情報を学習し続けなければいけないと思いました。なかなか難しいのですけれど。
考えてみたら、今話題の経済とか医療(ゴッドハンド輝面白いです)なんかもそうですね。他にもいろいろあるかも。

2010/1/30(土) 午後 7:48 [ テラウチ ]

顔アイコン

四大文明テラウチ様
>超古代文明のほうでしたか
はい「12000年前に一夜にして滅んだ超高度文明」なんていうのには、とても夢がありますからw
>「ヨーロッパ文明」
異論はあるかもしれませんが・・・
当方は「日本が無ければ、今もアジアに白人支配植民地からの独立国は無かった」
との考えです
「四大文明」は全て有色人種です
有色人種から徐々に白色人種へ主権が移ったとは考えにくいのです
コミックでは多くは語られてませんし、そんなことが出来るとも思ってません
しかし、「白人による大文明がかつて存在した」と考える方が、現在の「白人による世界支配」を説明するには都合が良いように思えます

2010/1/30(土) 午後 8:24 [ caj**orec ]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事