内需大回転

人間皆井の中の蛙、人間万事塞翁が馬、柔らかい戦争の真っ只中

過去の投稿日別表示

[ リスト | 詳細 ]

全1ページ

[1]

イメージ 1

イメージ 2

↓ひでーことしやがる!!!

http://sankei.jp.msn.com/world/china/090430/chn0904301904007-n1.htm

中国核実験で19万人急死、被害は129万人に 札幌医科大教授が推計(産経)

 中国が新疆ウイグル自治区で実施した核実験による被害で同自治区のウイグル人ら19万人が急死したほか、急性の放射線障害など甚大な影響を受けた被害者は129万人に達するとの調査結果が札幌医科大学の高田純教授(核防護学)によってまとめられた。被害はシルクロード周辺を訪れた日本人観光客27万人にも及んでいる恐れがある。

 5月1日発売の月刊「正論」6月号掲載の「中国共産党が放置するシルクロード核ハザードの恐怖」と題する論文で明らかにした。

 高田教授は2002年8月以降、中国の核実験に伴う影響を調査した。高田教授によると、中国の核実験は1996年までに爆発回数で46回。爆発威力や放射線量、気象データや人口密度などをもとに被害を推定した。

 爆発では楼蘭遺跡の近くで実施された3回のメガトン級の核爆発で高エネルギーのガンマ線やベータ線、アルファ線などを放射する「核の砂」が大量に発生した。上空に舞い、風下に流れた「核の砂」は東京都の136倍に相当する広範囲に降り、その影響で周辺に居住するウイグル人らの急性死亡は19万人にのぼる。甚大な健康被害を伴う急性症は129万人のうち、死産や奇形などの胎児への影響が3万5000人以上、白血病が3700人以上、甲状腺がんは1万3000人以上に達するという。中国の核実験は、核防護策がずさんで、被災したウイグル人に対する十分な医療的なケアも施されておらず、129万人のうち多くが死亡したとみられる。

 広島に投下された原爆被害の4倍を超える規模という。高田教授は「他の地域でこれまで起きた核災害の研究結果と現実の被害はほぼ合致している。今回もほぼ実態を反映していると考えており、人道的にもこれほどひどい例はない。中国政府の情報の隠蔽(いんぺい)も加え国家犯罪にほかならない」と批判している。

 また、1964年から1996年までの間に、シルクロードを訪問した日本人27万人の中には核爆発地点のごく近くや「核の砂」の汚染地域に足を踏み入れた恐れがあり、こうした日本人への影響調査が必要と指摘している。
(引用終)

★こんな記事扱うのは当然のことながら・・・産経だけです。

シナの酷さは「筆舌に尽くしがたい」
さらに地下核実験と称し地表付近で行った実験により、現在でも地下水は放射能に汚染されております。
被爆によるウイグル人癌患者は、お金が無いので当然医者にもかかれない・・・
「シナは地上最悪の国家である(藤井厳喜さん)」
↓詳しくはこの動画です、ぜひご覧ください

http://www.youtube.com/watch?v=ef21O_MyDe4&feature=channel_page

この地を訪れた日本人って・・・
NHKの「シルクロードシリーズ」に煽動されて行った人がほとんどじゃないでしょうか?
ホント「ろくな事しねーなNHK!!!」

「中国は2003年に、世界中のマスコミを工作するための機関をつくった」
水間政憲さんが言われておりました。
その後、本格化してくるんですねマスコミ工作が・・・
ですから「シナの工作が深く及んでしまったNHK」も、ある意味納得。

しかし、我々ネットの住人を騙すことなんてできませんね。
不正が暴かれ、「工作により墓穴を掘る」こと間違い無しですwww

しかしこんなシナと・・・
「関わってはいけない」とは思わないんですかねえ?
マスゴミや一部の企業は!!!

最後にもう一度「日本は唯一の被爆国ではない!!!」(高田純教授談)

人気ブログランキングに登録いたしました。
記事を気に入っていただけましたら、下記URLクリックお願いいたします\(^_^=^_^)/ ヨロシク♪
https://blog.with2.net/in.php?723135

無印スカパー216CH月−土1900−2030桜プロジェクト無料放映中!

開く コメント(11)

全1ページ

[1]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事