|
抱き合わせにて、良からぬ方向へ↓
http://www.47news.jp/CN/200910/CN2009102201000383.html
北朝鮮船舶貨物検査法成立へ 海保主体、臨時国会で
政府は22日、北朝鮮関連船舶を貨物検査するための法案を、26日召集の臨時国会に提出する方針を固めた。麻生前内閣の法案では海上自衛隊による活動規定が盛り込まれていたが、社民党に配慮して自衛隊に関する部分を削除、活動主体を海上保安庁とする方向で最終調整する。
社民党は同日の常任幹事会で「任にあたるのが海保だと明確になった」(重野安正幹事長)として提出を了承。これを受け同法案は臨時国会で成立する見通しとなった。
平野博文官房長官は22日午前の記者会見で、法案提出について「国連安全保障理事会の対北朝鮮制裁決議に基づき、関係国として対応するための措置だ」と強調した。
政府は当初、北朝鮮が6カ国協議に復帰するかを見極めたいとして提出を見送る意向だった。しかし岡田克也外相が20日の閣僚懇談会で、北朝鮮に厳しい姿勢で臨む必要があると早期提出を主張。自民党が議員立法で法案を提出する方針を固めたこともあり、臨時国会への提出を決めた。
貨物検査法案は、5月の北朝鮮による核実験を受けた安保理決議に基づき麻生前政権が提出。米国などと連携し、核関連の禁輸物資などを積んでいる疑いのある北朝鮮船舶を貨物検査する内容で、与党の賛成で衆院は通過したが、衆院解散で廃案となった。
2009/10/22 12:42 【共同通信】
(引用終)
「北朝鮮船舶貨物検査法成立へ」という見出しを見て、「ミンスも、たまにはやるじゃん!!!」なんて思われた方
>岡田克也外相が20日の閣僚懇談会で、北朝鮮に厳しい姿勢で臨む必要があると早期提出を主張
これを読んで、「制裁に積極的」「ミンスも、たまにはやるじゃん!!!」なんて思われた方
「大変残念でした」「騙されてはいけません」です。
>任にあたるのが海保だと明確になった
毒針が仕込んでありました!!!
戦闘に使う武器を持った輩にはですよ・・・自衛隊で対抗するのが「当然のあたりまえ」です。
それを「警察にやれ」ってんです。
「警官の命」なんて「どうでもいい」んでしょうか?
この「ふざけた案」に固執するのが、福島瑞穂級長一味です。
ミンスは「正直どうでもいいんじゃないの?」のやつらばかりです、この策は「渡りに船」でしょうかね。
ホントに現「阿Q政権」、煮ても焼いても喰えないやつばかりです。
ちなみに「海保主導」の部分を「朝日新聞」は報じていないそうですorz
「民主党天晴れ!!!」にて「北朝鮮船舶貨物検査法成立」がこの後、かるーく報道されるんでしょうね。
嘆かわしいです。
いえ、でもね、海上保安庁の現場の方々が声をあげてくれると、状況が一変すると思うのですが・・・
「警察に戦闘行為をやらせるのか!!!」
「我々の命を何と思っているんだ!!!」
海上保安庁の皆さん、現政権に言ってやってくださいよ。
本当にお願いいたします!!!
記事を気に入っていただけましたら、下記URLクリックお願いいたします\(^_^=^_^)/ ヨロシク♪
https://blog.with2.net/in.php?723135
それでも言い続けます「みんなで景気を良くしていきましょう」
|