|
「中国の景気回復、内需拡大、経済成長を牽引車として、世界経済を立て直そう!!!」
このブログを読まれてる方の多くが、鼻先でせせら笑ってることでしょう。
当方も、日経&テレ東などが一貫して主張し続けるこの方策、愚かなことだと思いますよ。
ですが・・・そうは考えない一大勢力があるようです。
「溺れる者は藁をもつかむ」的なものなんでしょうけど・・・
ちなみにミンスが「中国の景気回復、内需拡大、経済成長を牽引車として、世界経済を立て直そう!!!」なんて本気で思ってるかどうかは、わかりません。
やつら、自分のことしか、考えてませんからね。
さてと、第3回夏季ダボス会議が大連で行われました。
大連、天津ときて今年はまた大連。
この会議では「中国の景気回復、内需拡大、経済成長を牽引車として、世界経済を立て直そう!!!」との提言がなされたとか。
そしてなぜ、大連、天津なのかは、後ほど・・・
「東北等旧工業地帯振興指導小組会議を招集 温家宝首相」なんてえのが、始まったようです。
http://www.explore.ne.jp/ct/index.php?d=090820
組長が温家宝で、指導小組副組長が李克強副首相(事実上この組のナンバーワン)。
この李克強はオザワの家に居候し、パシリをやってた人物。
2年後に引退する温家宝、そして李克強は、次期首相の第一候補らしいのですが、成れるかどうかは東北地方のプロジェクトの成否にかかっているようです。
成功の鍵はズバリ「日本のお金と技術」。
「盗れるだけ盗る」つもりのようです。
「もう、むしられるだけ、むしられますね」確実に・・・(笑えません)
9月11日に遼寧省瀋陽で行われた博覧会に李克強は当然主席、そしてスピーチ。
日本からは、「前回のオザワ内閣の時に総理大臣役を演じたww」羽田孜が出席(日本では無報道)。
ちなみに昨日記事にした、北沢俊美防衛大臣(参議院)は、同じ長野県の議員であり、羽田孜の側近。
当方以前、「既に危険水域」にて、経団連の危険な思惑について述べました。
http://blogs.yahoo.co.jp/cajurorec/21932393.html
読まれて無い方は、ぜひとも読んでいただきたいです。
そうです「中国の景気回復、内需拡大、経済成長を牽引車として、世界経済を立て直そう!!!」なんて本気で思ってるのは「経団連」なんです。
前会長の奥田碩はトヨタのオヤジ。
中国国内にあるトヨタの会社は20数社、そのうちの約半分が「天津」に。
中国現政権(共産主義青年団グループ)の勢力圏である天津にです。
経団連、東北開発、環境対策、天津、大連・・・
これらを繋いでいくと・・・
「渤海湾の環境対策&周辺の開発」となるようです。
「死の海」と化した「渤海湾の深刻な汚染」は、中国のみならず、韓国も大きな被害を受けてます。
先ほど日中韓で話し合われた「東アジア共同体」。
「最初のプロジェクトは『渤海湾』になるであろう」と青木さんは言っておられました。
これから行われる日中韓の首脳会談によって決まるであろうと・・・
その際には、「ODAの大規模な復活」があるだろうことも・・・
だはは、これから先は「笑うしかない」のか?
日本人の血税、ODAで「真の敵国中国の環境対策」?
「みじめな尻拭い」だぜ。
「血税は日本人のために使え」っつーの。
止まらない中国の軍拡、空母建造までやろうとしてるんだぞ。
やい支那人、その金は、自分の国の環境対策に使えよ。
おいミンス&経団連、尖閣はもうすぐ盗られるんだぞ、こんな時にでも金金金か?
「どうすりゃいいんだ」ったくもう!!!
人気ブログランキングに登録いたしました。
記事を気に入っていただけましたら、下記URLクリックお願いいたします\(^_^=^_^)/ ヨロシク♪
https://blog.with2.net/in.php?723135
それでも言い続けます「みんなで景気を良くしていきましょう」
|