|
「マジでヤバイと思いますよ」
今回は別のテーマを考えていたんですがね
本当にヤバイのでは?と思いましたので、前回に続いてオザワねたです。
日本には「日本共産党」というのがあります。
いえ、それとは別にですねえ・・・オザワが・・・
シナ属国の「オザワ国家主席」として「倭族共産党一党独裁政権」を本気で考えてるのでは・・・
なんて思いましてね。
思い当たるフシをあげてみますと・・・
「ハトミミ.com」という密告システムを導入した件
違法献金問題が終結しそうな件
胡錦濤の前で胡錦濤の手下である「人民解放軍の野戦軍司令官」なんて言ってる件
「宮内庁の役人ごときが内閣の方針に口出すな。文句あるなら辞表出してから言え」発言の件
そもそも習近平なんていうシナの小物を、畏れ多くも天皇陛下と会見させようとした件
民主党内から「小沢非難(批判ではなくww)」の声が、ほとんど上がらない件
等々
違法献金問題は「検察を脅した」?
そしてすでに「検察を配下にしてしまった」?
党内から非難する声が上がらないのも・・・(妄想ですが)
もしかして、「保守議員やその家族」を「脅してる」?
脅しにシナ人が関わってる?
「殺す」なんて言ってる?
最近のオザワには「ヤツならやりかねない」と思わせるくらい、「本性剥き出し」の感があります。
それにしても、松原仁氏が一向に声をあげないのは、どういう理由があるのでしょうか?不可解。
「ナチス」も「民主的選挙」を経て誕生しました。
「オザワ」が「真の悪人」であることだけは、間違いありません。
そして仮に、オザワが胡錦濤と同種の人間だったとしたら・・・
「オザワ国家主席」として「倭族共産党一党独裁政権樹立」を狙ってたとしても、全然おかしくありませんよ。
ひょっとして・・・
最近の「民主党のデタラメぶり」は、「真の目的から保守の目をそらせる為」なんて思ったりも・・・
独裁者の前では、法律はなんの意味も持ちません。
成立後は「粛清に次ぐ粛清」。
転覆させることは困難、「対立候補を立候補させない」という「名ばかりの自由選挙」を実行?
さらに、本当は言ってはいけないことだと思ってますが・・・
「日本解放第二期工作要綱」にある「・・天皇を戦犯の首魁として処刑」という空恐ろしいことを、本気で考えてるのかもしれませんよ。
まあオザワがこんなことを考えていたとしても、実際は「こうはならない」でしょう。
しかしヤツは「何をするかワカラナイ物体」ですから、厳重な警戒が必要です。
えーっと、ここまで書いてきて・・・オザワに関してまた書きたいことが出てきました・・・
でもそれは次の機会にします、よろしければお付き合いください。
「小沢ファシズムを放置する民主党員は共犯者だ!!!」
「民主党員であることは恥である!!!」
「民主党員は恥を知れ!!!」
人気ブログランキングに登録いたしました。
記事を気に入っていただけましたら、下記URLクリックお願いいたします\(^_^=^_^)/ ヨロシク♪
https://blog.with2.net/in.php?723135
それでも言い続けます「みんなで景気を良くしていきましょう」
|