|
本日は妄想モード全開にて記事を書きます。
「最近麻生総理の表情からは余裕が見て取れる」と思っているいるのは私だけでしょうか?
不肖私めも参加させていただきました、三橋貴明様提唱の「メリークリスマス!麻生首相祭り」
記者に感想を聞かれて「誠にありがたいと思いますね。新聞記者の意見と全然違うんだなっていう感じ。ハハハハ。こういうこというから受けねえんだな」(記者団爆笑)←苦笑いの間違いwww
これ実は総理の本気、「これからは真実の無いマスゴミとは距離をとりますよ」宣言ではなかったか?
「信用できないのは分かっていながら、使わざるを得ない」状態だった以前とは違い
今「ネットには真実があります」
宮崎正弘さんが言われておりましたが「アメリカ、韓国の大統領はネットの力で勝利した」。
ネット系由で莫大な献金を受けたオバマと、それが出来なかったヒラリー
韓国経済崩壊に関しては大いに関心ありますが、それ以外は興味ありませんので、アキヒロ酋長のことは良くわかりません・・・www
宮崎正弘さんが、そういうのですから、韓国もネットの影響が大きかったのしょう。
ネットでの支持率の高さと、汚沢への罵声、総理は自信を持ったと思います。
さらに麻生総理は、もうマスゴミを見下しているのでは無いでしょうか。
マスゴミの質問には、まともに答える気が無いように感じます。
相手にされていないことを薄々感じながらも、麻生批判を繰り返すマスゴミ。
本当に哀れで情けなく、しかし「不要の存在」です。
↓安倍元首相も少しづつ手ごたえを、感じているのでしょうか?
http://www.tokyo-np.co.jp/s/article/2009013001000934.html
低支持率で解散も 首相判断めぐり安倍元首相 東京新聞
2009年1月30日 19時23分
自民党の安倍晋三元首相は30日、日本記者クラブで講演し、衆院解散・総選挙に関し「麻生太郎首相の下で選挙をすることははっきりしている。時々の世論調査ではなく、首相が今までに培った勝負勘を生かして解散になる」と述べ、支持率が低くても解散に踏み切る可能性があるとの見方を示した。
同じ町村派で、麻生太郎首相に距離を置く中川秀直元幹事長への対応については「総会で『麻生政権を支える』と発言した。そういう考えであれば問題はない」としながらも、中川氏や町村信孝前官房長官ら3人の代表世話人による集団指導体制については「組織としての在り方は当然、議論する」と述べ、見直しを検討する意向を重ねて強調した。
首相再登板の可能性については「野心を持つことは自重しなければならない。今そういうことが求められているわけではない」と述べた。(共同)
↓さらには
http://www.tokyo-np.co.jp/article/politics/news/CK2009013102000117.html
亀裂深まる町村派 強まる“中川外し”論 東京新聞
2009年1月31日 朝刊
幹部間の亀裂が深まる自民党町村派で、中川秀直元党幹事長、町村信孝前官房長官、谷川秀善参院議員の三氏が代表世話人を務める集団指導体制を見直す動きが表面化した。
派相談役の安倍晋三元首相は三十日の講演で「スリートップには不自然さがあると、グループ(町村派)の議員も前から言っていた。中川氏が麻生政権を支えるというなら問題はないが組織の在り方としては議論は続いていく」と、集団指導体制見直しを公然と唱えた。
中川氏は昨年の党総裁選などで、最高顧問の森喜朗元首相や町村氏らと対立。森氏が中川氏の派閥離脱を引き留めない意向を周囲に語っているほか、幹部間でも「一人会長制の方がいい」と“中川外し”を主張する意見が強まっている。
一方の中川氏は二十九日の派閥総会で、こうした動きを「二〇〇九年度予算成立に向けて結束しなければならない時にそのような話が出ること自体、麻生内閣にも党にも迷惑をかける」とけん制し、代表世話人を辞める様子もない。
町村派は幹部会で、一人会長制の復活も含めて派閥運営の在り方を近く検討する予定。
長引く幹部間対立に、中堅・若手からは「選挙を前に、派閥内に混乱を招くことをする必然性はない」「戦う相手は民主党なのだから、政策集団は一致結束すべきだ」と悲鳴が上がっている。 (篠ケ瀬祐司)
百年に一度どころではなく、有史以来の世界金融危機。
脱出の鍵は、間違いなく日本が握っております。
この危機に立ち向かうために、みんなで力を合わせ戦わなくてはなりません。
ミンスに擦り寄る者、保身に走る者、利権を貪ろうとする者などを排除
志の低い輩、腰抜け侍を一掃し、「本気で戦う意思のあるメンバーだけで選挙に臨もうとする姿勢の現れ」
上記記事からそう感じました。
↓そこに、とても微笑ましい二つのニュースが・・・
http://www.nikkei.co.jp/news/seiji/20090201AT3S3100A31012009.html
民主・小沢氏「3月には解散」 選挙準備急ぐ 日経
民主党の小沢一郎代表は31日午前、全国郵便局長会(全特)と郵政政策研究会が都内で開いた合同集会のあいさつで、次期衆院選の時期について「どんなに遅くても3月には解散、4月総選挙は間違いない」と述べ、準備を急ぐ考えを示した。
「国民新党と一致協力して選挙戦を戦う。政権を獲得できれば直ちに郵政株式売却凍結法案を国会に提出し、見直しに着手する」とも強調。同席した国民新党の綿貫民輔代表は「ぜひ国民新党の推薦する民主党の候補を応援してほしい」と訴えた。
合同集会に民主党幹部が招かれるのは今回が初めてで、菅直人代表代行、鳩山由紀夫幹事長も出席した。(31日 12:22)
http://www.nikkei.co.jp/news/seiji/20090201AT3S3101631012009.html
民主・小沢氏、西松疑惑巡り対応検討も 日経
民主党の小沢一郎代表は31日、盛岡市内での記者会見で、西松建設がOBが代表を務める政治団体を隠れみのにして政治家個人に献金していたとされる疑惑に関して「私は何も包み隠さず政治資金規正法にのっとって報告している。何の違法性もない」と強調した。同時に「原資がもし違法なものであるという事実がはっきりした時点で対応を考える」とも語った。(31日 23:41)
あはは、ミンスの資金は何とか持って4月いっぱいってこと?いやもう底をついているんじゃないですか?
「どんなに遅くても3月には解散、4月総選挙は間違いない」何を根拠にこんな事を言うのでしょうか?
嘘が堂々とまかり通るマスゴミとは違い、根拠の無い発言「真実のあるネット」の世界では御法度ですよ・・・www
それに西松建設といえば、「日朝国交正常化で利権を得ようとする売国企業」の筆頭。
「原資がもし違法なものであるという事実がはっきりした時点で対応を考える」www
汚沢は「逮捕されてから考える」と言っていますねwww ばーか
黒過ぎるミンス党首汚沢、仮に4月総選挙だとしても、「その時娑婆におまいはいない!!!」www
最初にも書きましたが、本日は妄想(希望)モード全開ですwww
人気ブログランキングに登録いたしました。
記事を気に入っていただけましたら、下記URLクリックお願いいたします\(^_^=^_^)/ ヨロシク♪
https://blog.with2.net/in.php?723135
無印スカパー216CH月−土1930−2030桜プロジェクト無料放映中!
|