|
↓なんという思い上がり
http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20090209-OYT1T00666.htm?from=top
「民主に賛成の官僚以外クビ」鳩山氏、政権奪取後の構想
民主党の鳩山幹事長は9日、大阪市で開かれた関西経済同友会の会合で講演し、民主党政権での政府人事について、「(各省庁の)局長クラス以上に辞表を提出してもらい、民主党が考えている政策を遂行してくれるかどうか確かめたい。それくらい大胆なことをやらないと、官僚の手のひらに乗ってしまう」と述べた。
民主党政権が実現した場合、中央省庁の局長級以上の幹部にいったん辞表を提出させ、民主党の方針に賛成する官僚のみを引き続き採用する考えを示したものだ。
幹部公務員の政治任用制の拡大は民主党の基本政策の一つで、2007年参院選公約にも盛り込まれている。03年に当時の菅代表がまとめた政権構造改革案では「各省庁の局長級以上で新内閣の基本方針に賛同しない官僚には辞表を求める」と明記している。
(2009年2月9日20時40分 読売新聞)
「民主党政権奪取後の恐るべき構想」とでも題して、全紙一面ブチ抜きでに載るような内容!!!
こんな独裁者そのものの考え、凡人のおいらには全く理解できません。
麻生総理の漢字読み違いとは別次元の話。
これ一発で、ミンスが没落してもおかしくない問題発言。
この考え、中国、北朝鮮の支配者と同じじゃあないんですか?
正直、「汚沢(俗物)鳩山(俗物)菅(俗物)のいるミンス」と、この超問題発言をまともに取り上げない「マスゴミ(俗物)」
こいつらは「絶滅必至」、もう「風前の灯」存在理由も全くありません。
人気ブログランキングに登録いたしました。
記事を気に入っていただけましたら、下記URLクリックお願いいたします\(^_^=^_^)/ ヨロシク♪
https://blog.with2.net/in.php?723135
無印スカパー216CH月−土1930−2030桜プロジェクト無料放映中!
|