内需大回転

人間皆井の中の蛙、人間万事塞翁が馬、柔らかい戦争の真っ只中

過去の投稿日別表示

[ リスト | 詳細 ]

全1ページ

[1]

「殴り書き39」

私は「アンチ三橋」では、ありません。

なんて言うと、「うそゆーな、いつも批判ばかりしてるじゃねえか」

なんて叱られそうですが・・・しかし・・・

色々と考え合わせた結果が、「三橋様に?をつけざるを得ない」となるだけです。

「まず、三橋否定ありき」では、絶対ありません。

これは、私のお仲間も、同じような手法で、「三橋批判」をしています。

このやり方は、他ならぬ三橋様ご本人から、教わったものです。

しかし、彼のコメント欄に書き込みをされてる方々は・・・

「三橋絶対」「三橋全面肯定」から、議論を展開する方が何人かおられます。

ですから「反対意見」を書き込むと「まず否定ありき」となり

「反論者」は、ボコボコに・・・その上「罵声」まで浴びせる・・・

「集合知とは一体何なんですか?」と申し上げたい訳です。

「これを見て下さってるかもしれない三橋ファン」の方に・・・

「このような考えもありますよ、ご自分の頭で判断して下さい」

このように、提唱しているだけです。


これを書くに当たって「三橋様が見ることはない」との認識で書いてます。

極楽蜻蛉さんのお誘いにも・・・

>極楽蜻蛉様
>「教祖様」とか妙なレッテルを使っている人の所を訪問することは、未来永劫ございませんので、あしからず

なんて書いてますからね!



前々回に「感謝の言葉を聞いたことが無い」なんて書いてたんですよ

そしたら、ナント・・・昨日のエントリーに・・・

>昨日は、アメリカの国家のバランスシートについて様々な情報をお寄せ頂き、まことにありがとうございました
>大変、参考になりました。

なんて、あるじゃないですか・・・「びっくらこいただよ」・・・マジで

そんなに有益な情報だった?

「マサカね」「んなこたーねーやーね」「ぐうぜんだやね」「うん」www

今日は、また元に戻ってるようなんで、ただの「気まぐれ」だったんだね。

「まあ、いまさら感謝なんて、どうなるモンでもないし、どうでもいいこと」だし・・・


でもさ、これとは別に「海老チリ」さんが、「フルボッコ」にあうの、見てるよねBOSSは

「海老チリ」さんが、「低レベル」なんかじゃ無いこと、BOSSも知ってるじゃん。

それなのに「あのザマ」だよ、BOSSも「こりゃヤバイ」なんて思ってるよね、きっと?


それからね、この3日間「無い脳みそ目一杯絞って」書いたから、すげー疲れたの。

「次回は軽いのにしよう」なんて思いながら・・・

「あ、そうだ、ファン登録してるれた人の所に行って、挨拶とお礼の意味でコメント入れよっと」

こう思ってさあ「●●●● ○○」さんのとこ行ったんですよ。

この人「おいらに、コメントくれた人」って、「思い込んで」も、いたんです。

おいらが、「**は**」って、書き込みしたらさあ

「アンチ三橋団のあなたが、さっぱりわからないネットの噂で、ムキになるなんて意外でした」

みたいなこと、言われちゃったwww

「三橋様のファン」だったんですよwww

「あちゃー、やってもーた!!!」www

「藪蛇だった」www

「確かめるの、怠ってもーた」www

「●●●● ○○」さんもびっくりしたろうなあ、いきなりの「アンチ三橋団」の書き込みにwww

「マンドクサイことになるかのお?」

「こんなことは、二度とやっちゃーイカーン」て肝に銘じますた。


その後はね「書いた内容は、結構知れ渡ってることだし、ホントにそう思ってること」だからさあ

「論拠」示して、「御免なさい」したんです。

「やっかいなこと」になるの、ヤーですから。

そしたら、いい人だったんで、一安心。

「三橋信者ですw」なんて堂々という立派な人。

「アンチ三橋な方のブログも最近読み始めました」と言われたんで

まあヨカタ   ふー

この事をね、「断片的に・・・」極楽センセのところに、書き込みしたらさあ・・・

「意味不明」ってんで「即友愛」ですよ!!!www


今日は、「半分休みみたいなもん」ってーことで・・・これで終わりです。


「ファシスト小沢に服従する民主党員も共犯者だ!!!」
「民主党員であることは恥である!!!」
「民主党員は恥を知れ!!!」

人気ブログランキングに登録いたしました。
記事を気に入っていただけましたら、下記URLクリックお願いいたします\(^_^=^_^)/ ヨロシク♪
https://blog.with2.net/in.php?723135

それでも言い続けます「みんなで景気を良くしていきましょう」

全1ページ

[1]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事