|
今話題の石川知裕などという「虫けら」によって、落選の苦渋をなめた中川昭一さん。
その後一月あまりでこの世を去られました・・さぞかし無念だったでしょう。
霊となり今の自民党を見ておられると思いますが・・・・
現自民党の体たらくぶりを、心底嘆かれてることでしょう。
絶対に成仏なんかしてません!!!
「敵失に次ぐ敵失」をただじっと何もせず、「指をくわえて見てるだけ」との感。
「辞任要求」の大合唱くらいしたら?
積極的に「街頭に飛び出して」民主党のデタラメぶりを訴えたら?
あの民主党でさえやっていた「ネクストキャビネット」くらいやったら?
民主党議員も働きませんが、自民党議員も仕事をしませんねー。
困ったもんです。
ですが・・・政治家の行動には、必ず意図があります。
自民党の煮え切らない態度にも、ちゃんとした意図があるんじゃないの?
今回は、このような内容を記事にします。
そもそも改選前の自民の構成を見ますと・・・
「リベラルサヨク20%保守15%残り65%が日和見」
これは「チャンネル桜の論客」の方々の判断です。
そしてこの前の選挙で・・・
中川さんを筆頭として、保守の中では、一際愛国だった人たちが、軒並み落選。
残ったのが、左側のカトーとかコーノとかシューチョクなんぞの気持の悪い連中・・・
落選して欲しかったヤツほど、当選してしまいました(後で出るヤマタクは落ちましたが)。
そして自民のリベラルサヨクは、例外なく媚中派で親北朝鮮で売国的。
現総裁の谷垣も媚中派。
「とってつけたような靖国参拝」は保守の失笑を買いました。
仮に「こんな自民党に政権交代」しても・・・
民主党と大差ありません。
当方、少なくとも今、国政においては、「自民党」には、何も期待しておりません。
それに比べ「地方議員」には元気な人がたくさんおられます。
自民の地方議員には、期待しております。
また民主の地方議員にも、「トロイの木馬」として機能することを、少しだけ期待しております。
小沢政権の元で「日朝国交正常化と引き替えに特定失踪者を数人返すのではないか?」
こんなことが、まことしやかにささやかれてます。
目新しさを演出するために、「拉致被害者」ではなく「特定失踪者」を・・・
これにより、世論の人気取りと、新たな北朝鮮利権を生み出そうとしている。
小沢政権なら、十二分にあり得ることです。
「カトー、ヤマタク、ノナカヒロム」の不穏な動きが、「ニューズレター・チャイナの動画」で伝えられました。
中朝国境付近の「豆満江開発」日中北三国による開発計画が、小沢政権の元で進められようとしている。
これには、兆単位のお金が動きます。
これは、麻生政権では難しかったことでも、小沢政権になり、以前よりも道が開けた。
それらのおこぼれに預かろうと「カトー、ヤマタク、ノナカヒロム」なんかが画策しているらしいのです。
今は議員で無い者も含め、自民党系のやつらが動いてる・・・
「売国乞食」とでも呼んだら良いのでしょうか?
ですから今「小沢国家主席」に楯突くことは「得策ではない」とでも、思ってるんでしょうね。
「小沢国家主席」は、自身のさらなる権力の地固めのため、大連立も常に視野に入れてます。
「自民の左連中」と手を組むのは、かなり簡単な事のように思えます。
「その時こそ出番」とばかり、「売国乞食」が幅を利かすかも知れません。
「自民弱腰の理由」には、このような一面もあると、当方は考えます。
「ファシスト小沢に服従する民主党員も共犯者だ!!!」
「民主党員であることは恥である!!!」
「民主党員は恥を知れ!!!」
「民主党議員よ、自分が大事か民主党が大事か日本が大事か?」
「日本が大事でないヤツは辞めちまえ!!!」
人気ブログランキングに登録いたしました。
記事を気に入っていただけましたら、下記URLクリックお願いいたします\(^_^=^_^)/ ヨロシク♪
https://blog.with2.net/in.php?723135
それでも言い続けます「みんなで景気を良くしていきましょう」
|