内需大回転

人間皆井の中の蛙、人間万事塞翁が馬、柔らかい戦争の真っ只中

過去の投稿日別表示

[ リスト | 詳細 ]

全1ページ

[1]

Keiのheart様よりコメントをいただきましたので、それに対してエントリーをたてました。



そのコメントは・・・

【フリーメーソンなんていう白人中心の組織は・・・あることはありますが、「そんな大それたモンでは無い」と考えるのが正常なる判断でしょう。】
根拠は?調べたの?どうしてそう判断したのか宜しかったら説明してください。

そんじゃー質問。
1997年に放送されたアメリカのシンプソンズの漫画で、911とツインタワーの絵が出ているんですけど、これってどういう偶然ですか?その説明もついでにお願いします。

検証して頂きたい証拠の動画↓
http://www.youtube.com/watch?v=6BJAvaAMeho

なんであんなに多くの映画にプロビデンスの目が出てくるんでしょうか?日本の映画やアニメにもあるんですけどね。それに何で一ドル紙幣にまであのマークがあって、しかもフリーメーソンの名が入っているんでしょう?それでもただの親睦団体?

私だって最初はフリーメーソンなんて馬鹿馬鹿しいと思っていましたよ。でも、調べずに切り捨てたりはしませんでした。私の切っ掛けはなんと言っても911です。どうしても納得できない。どうして飛行機が突っ込んで居ないビルが崩れたんでしょう?どうしてペンタゴンに乗客の遺体が転がってなかったんでしょう?・・・私はその疑問を追及しただけです。

【「アトランティス」とか「ムー」はやはりSFなんかで語られるものであろうし】
これについても私も同感ですけどね。

です。



まずは・・・
>検証して頂きたい証拠の動画↓
http://www.youtube.com/watch?v=6BJAvaAMeho

はい、四回ほど見てみました。

イルミナティによる「情報操作」「情報工作」が、行われているようですね。

そのことは、認めたいと思います。

ただ、「フリーメーソンが911の首謀」だと考えるには、実証に乏しいと思います。

そう考えるのは、やはり当方が「ボンクラ」だからでしょうか?

「911」「ツインタワー」は、過去の映像を片っ端方探せば、こじつけられるように思います。

確証はありませんが「1111」だったら、もっとたくさん見つかるんじゃないかなあ?

なんて思ったりもします。

青山繁晴さんも、「陰謀説はとらない」なんて言ってますしね↓

http://www.youtube.com/watch?v=LSNtv1QgHPs
http://www.youtube.com/watch?v=fwj2Z7ff0jI

陰謀説の人は・・・疑問は呈しますが・・・

「いつ、どこで、だれが、何をした」については、ほとんど語られてないようです。

それともかなりの実証はあるのでしょうか?

それを示していただければ、当方単純ですから、すぐに信じますけど・・・

余談になるんですが・・・Keiのheart様が信じる信じないは別として・・・

当方は霊の世界を信じてます、霊を前提とすれば「予言のトリック」なんかを説明出来るものもあります。

たとえば、ある予言者が「○○月○○日に○○がある」なんて予言したとします。

当日、「悪霊が、取り憑きやすい実行犯(誰でもいい)に憑依し、予言を実行」する。

「悪霊による、自作自演」で「予言的中」となるわけです。

本当に余談でしたね、すみません。


「情報操作」「情報工作」についての危険性については、当方もKeiのheart様と似たような訴えをしております。

「既に、進化した戦争である第四次世界大戦が始まっていて、日本はかなり不利な状況」との認識で。

「熱戦冷戦そして柔戦」としてシリーズ化してます。

論拠は、藤井厳喜さんの「NHK捏造事件と無制限戦争の時代」、青木直人さんの「ニューズレター・チャイナ」やライブトーク、渡部昇一さんの一連の発言等です。

当方、お客様も少なく、あまり相手にされてませんけど・・・

中国についてはかなりの実証もありますので・・・


「フリーメーソンよりは中国のほうがずっとヤバイ」と考えます。


そういえばモーツァルトの「フリーメーソンのための音楽集」なんてのもありますね。

相当昔から組織はあったようですが、世界は「世界政府」とは逆の方向に進んでるように感じます。

ですが、「誰かによって情報工作が常に行われている」ことは、訴え続ける必要がありますね。

Keiのheart様のコメントからも、そのことが十分わかりました。



最後に・・・

人様のブログのコメント欄に「ある人とキャラがかぶる」と書き込みました。

「Keiのheart様申し訳ありませんでした」そして「二度とこのような発言はいたしません」。


人気ブログランキングに登録いたしました。
記事を気に入っていただけましたら、下記URLクリックお願いいたします\(^_^=^_^)/ ヨロシク♪
https://blog.with2.net/in.php?723135


「ファシスト小沢に服従する民主党員も共犯者だ!!!」
「民主党員であることは恥である!!!」
「民主党員は恥を知れ!!!」
「民主党議員よ、自分が大事か民主党が大事か日本が大事か?」
「日本が大事でないヤツは辞めちまえ!!!」

ずっと言い続けます「みんなで景気を良くしていきましょう」

全1ページ

[1]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事