◆パンとスィーツ…&おでかけの日々◆

いつもありがとう(*´∇`*) すっかりマイペースブログに…(;´▽`A``

全体表示

[ リスト ]

築地でお寿司ぃ〜♬

最近益々・・・グルメリポート化!?しているブログですが・・・(T▽T)アハハ!
お付き合い下さいな★
(夏目前で、ダイエットしなくちゃなのにぃ・・・(;^_^A アセアセ・・・。。)




歯医者つながりのお友達Oちゃんと築地に行って来ました♬
目的は、お寿司ぃ〜★
(築地でランチって初めてで、どこに行ったらよいのやら・・・!?)
迷いながらもお友達に教えてもらった、築地場内の大和鮨に!!
築地って、活気に溢れているねぇ〜!!

イメージ 1
11時前に到着しましたが、人気店だけあってけっこう並んでました☆彡
お店は狭いけれど、造りが面白い〜。(大将!?が握るお店と若!?が握るお店が隣合わせに。)
15〜20分程並んだ後大将側のカウンター席に通され、おまかせ握りのスタート!!
(1時間位並ぶ時もあるみたいだよ。。)


イメージ 2 イメージ 3 イメージ 4
イメージ 5 イメージ 6 イメージ 7
おまかせ<ランチ>(にぎり7カン+巻物1本+みそ汁)を食べましたぁ〜♬
もぅ、ほんとに新鮮ネタで美味しかったぁ♡アナゴ ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ 
ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ おなかいっぱいになりました!!ご馳走様でした★

築地場内<魚がし 大和鮨>
03-3547-6807




そこから勝鬨橋を渡りながら、パチリ★
イメージ 8

ε=ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ テクテク 。。バスに乗って、新橋へ〜♬
汐留・日本テレビで、岡本太郎の絵もちょこっと見てきたよ☆
巨大壁画「明日の神話」大きかったぁ!!(8月31日まで無料で一般公開されているよ)
明日の神話再生プロジェクト公式HP






久しぶりにお台場にも行っちゃいましたぁ〜☆彡ゆりかもめって久しぶり!!

ウインドウショッピングしながら〜♬
ホテル日航東京にて。
イメージ 9
レインボーブリッジを眺めながら〜。。曇ってたし、途中雨降ってたけど。。((+_+))
マンゴースムージーで、夏気分〜うふふっ(*゜v゜*)
濃厚でとっても美味しかったよ♡



そしてたくさん歩いて帰って来ました!!

この記事に

閉じる コメント(41)

leonちゃん☆築地場内だから、けして綺麗っていう所ではないのだけど・・・小さめなお店がたくさん並んでいて活気に溢れていて良かったよ♡築地の朝は早いから、片付け始めていたお店もあるけれどね〜。それから、明日の神話の絵は、とっても大きく迫力があったよ!!デジカメ写真一枚には収まりきらないねぇ。マンゴースムージーは、見た目よりほんと濃厚で美味しかった♬デモ一気に飲んだら頭がキーンとしたよ((+_+))。。そうだね〜車じゃ発見できない風景も楽しんで来たよぉ♡

2006/7/15(土) 午前 10:54 cake 返信する

かぽりんさん★わぉ〜GWだともっと混んでいそう!!外国の方もいましたよぉ〜♬是非、行列の「大和鮨」と「寿司大」を食べ比べて見てください〜♪

2006/7/15(土) 午前 10:56 cake 返信する

のーにんさん☆そうだね〜、築地ってだけで新鮮ネタって感じするし美味しく感じちゃうかも!!実際、新鮮だったけれど♡(o^-^o) ウフッ。のーにんさん、お寿司嫌いなのぉ〜!?ウゥゥ残念〜(>_<")でも、築地マジックだね!!

2006/7/15(土) 午前 10:59 cake 返信する

おすし〜〜〜〜♡食べた〜い(*^_^*)

2006/7/15(土) 午前 11:17 [ to7**8ro* ] 返信する

顔アイコン

キャ〜!!お寿司大好きなの(@_@;)築地は去年友達と行ったきり言ってないなぁ〜土曜日に行ったら場内の人気のお寿司やさん、2時間並んだ・・・けど、職人さんも店員さんもみんな感じのいい人たちばかり&おすしもめっちゃ美味しくて、まったかいがあったね!と大満足だったなぁ(*^^)v

2006/7/15(土) 午前 11:39 ぶーちゃん 返信する

築地・・今度旦那に連れてってもらおう♪そして今度友達とお台場に行く予定♪

2006/7/15(土) 午後 0:45 なべちゃん 返信する

美味しそうなお寿司♡ 築地なんてTVでしか見たことないよん。羨ましい!マンゴーって夏らしいよね★でも実は苦手なのだ・・・好き嫌いの多いわたし。いつも旦那に怒られてますm(_ _)m

2006/7/15(土) 午後 1:09 *...chie...* 返信する

みんとさん★はぁーいっ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆どぉぞ〜♬美味しかったですよぉ★

2006/7/15(土) 午後 4:26 cake 返信する

ぶーちゃん☆お寿司美味しいよねぇ♡”私も大好き!!土曜はやっぱり混んでいるんだね。。w( ̄△ ̄;)wおおっ!確かに職人さん&店員さん、いい感じでした♬美味しく楽しく食べれたよ!!また行きたいな★

2006/7/15(土) 午後 4:33 cake 返信する

おかみさん★是非、旦那サマと♡それからお台場に行かれるんですね〜♬楽しみですね!!久しぶりに私も行っちゃいました〜☆

2006/7/15(土) 午後 4:35 cake 返信する

ちえちゃん☆私も久しぶりの築地ぃ〜!・・・っていうか、近くまでは行った事あるけれど、場内で食べたのは初めて!!新鮮ネタがトロケちゃった!!ところでマンゴー苦手なのぉ〜!?美味しいよぉ♥ちえちゃんは好き嫌い多かったんだぁ。。今回実はウニも食べたけど、コレは私にとっては・・・だった(T▽T)アハハ!

2006/7/15(土) 午後 4:39 cake 返信する

お寿司おいしそぉ〜( ̄¬ ̄*)じゅるぅお寿司大好きな私にはたまらない画像だわぁ〜。夏のお台場って他より異常に暑くない?埋立地だからかな?

2006/7/17(月) 午後 4:20 [ mkl**njp ] 返信する

うへえー、築地でお寿司なんて豪華ですね!トロがおいしそうー!じゅるるるるる・・・。ケーキさんのお友達はみんなグルメだなあ!

2006/7/18(火) 午前 0:59 uny*an2**0 返信する

場内のお寿司、1度食べてみたかったので、とっても満足です♡ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ。場外も場内もほんと築地〜っていう雰囲気溢れているよね☆汐留・お台場も久しぶりで楽しかったよ♬

2006/7/18(火) 午前 7:16 cake 返信する

メケティさん★美味しかったよぉ♡メケティさんもお寿司大好きなんだね!!私もなの〜!!それから確かに、お台場暑く感じるかもぉ〜!!お台場冒険王に行きたいって思わないもん・・・私(T▽T)アハハ!

2006/7/18(火) 午前 7:19 cake 返信する

unyaanさん☆トロ美味しかったですよぉ〜o(=^○^=)o アーン♪グルメなお友達がたくさんいて嬉しいです〜( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

2006/7/18(火) 午前 7:29 cake 返信する

築地でお寿司食べてみたいんですよ〜(><)1回行ってみたいっ!!マンゴースムージーもとってもおいしそう♬

2006/7/19(水) 午後 4:20 [ t_a*to*o* ] 返信する

いいですねー。場内の鮨屋は、値段だけの旨さはありますよね。

2006/7/19(水) 午後 5:25 dai*a*2000 返信する

とのさん★私も初めてだったんだけど、美味しかったよぉ♡O(≧▽≦)O ワーイ♪マンゴスムージーもとても美味しかったよ!!一気に飲んで頭がキーンとしたけど。。(T▽T)アハハ!

2006/7/20(木) 午後 2:20 cake 返信する

つるぼさん☆確かにぃ〜おまかせでランチにしてはちょっとお高い感じしたけれど、それだけ美味しかったですね♡”

2006/7/20(木) 午後 2:22 cake 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事