勝手に見やがれ!

遠慮なくコメントして下さいね〜(^o^)/~また憲・民・刑、勉強しないと…

全体表示

[ リスト ]

なんか拍子抜け

13日木曜から、FictionJunction YUUKAの南里侑香主演の舞台(ミュージカル?)「エンジェル・ゲート」が新国立劇場で始まってます。

で、早速スポーツ紙数社の記事に載ったようです!

ただ…
注目されてるのが南里侑香ではなく、新人俳優だったことが拍子抜け(>_<;)

その新人俳優というのが、写真家篠山紀信と歌手南沙織(代表曲は「17才」)の息子で、篠山輝信(あきのぶ)というらしい。
なんかスポニチだったかサンスポだったかのネット記事では、南里侑香とキスシーンの写真付きだったんですけど…
さすが大物!?

でも、これで逆に南里侑香に注目が集まってくれればいいんですがね!
この舞台はフジテレビが主催というだけあって、「めさましテレビ」でちょっと紹介されたらしいですよ♪
これを機に南里侑香の飛躍を願って…


もう1つ拍子抜けしたのは、「エンジェル・ゲート」のチケットについてです。

前々から見に行こうと思ってたんですが、経済的事情により、10日以降じゃないとお金がなかったので、ずっと3月11日発売から待っていたんです。

11日火曜くらいに、ネットでチケットの予約状況を見たら、まだ予約可能だったので、もう少しあとでも大丈夫かと考えていたんですが…
13日木曜、舞台初日当日、千秋楽のチケットを予約しようとローソンに行ったら、ローソンチケットでは「もう扱ってない」。
慌てて家に帰って、ネットで見たら、チケットを取り扱ってる全社とも、「販売予定数終了」とのこと…!

「やばいっ!!見に行けなくなるかもっ!!」

そんな危機感が芽生え、いろいろと考えた結果、当日券があれば大丈夫だけど、どうなんだろう?という疑問に突き当たりました。

で、チケットを扱ってるキョードー東京に電話したわけですよ。
オレ「あの、当日券ってありますか?」
オペレーター(以下オペ)「ございますよ。よろしければ予約することもできますが?」
(あれ?ネットだと売り切れだったのに…?予約できんの!?)

オレ「えっと…それは日にち選べますか?」
オペ「はい、今日以降であれば選べます」
(ラッキー!)
オレ「じゃあ、日曜でお願いします」

ということで、めでたく予約が完了しましたとさ(笑)

それにしても、ネットじゃどこでも売り切れだったのにな〜、とかなりあせってたのに拍子抜けの気分。

よくスポーツ観戦だと、特にサッカーの日本代表の試合となると、「チケットは前売りですべて完売」という状態になりますよね?
だから、演劇とかもそうなのかな〜と先入観がありまして(^_^;

それにネットで完売だったので、もうないのかなぁとも思ってましたし。
ちゃんと電話して確認してみるというのが、今日学習したことですね。

http://www.angelgate.jp/

「エンジェル・ゲート」の公式ホームページです。
チケットの問い合わせ番号なんかもありますが、時間と懐の余裕があれば行くのも悪くないと思います。

オレは、南里侑香の歌声が好きなので行きます。
喋ってるときの声と、歌声のギャップがまたいいんだな、これが!(笑)

ちなみに、プチ情報。
この舞台稽古のときに着ていた南里侑香のTシャツが、ヤフオクでチャリティー出品されていました。
落札価格は、¥86,000でしたよっ!( ̄□ ̄;)!!
こ、こんなに高いんですか?
驚き…

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事