怪猫三毛ランジェロの世界

北の大地に隠れ棲む怪猫三毛ランジェロ(あるときはこたつねこ、またあるときはにゃ・ヴィンチ)の生態観察記

最新記事

すべて表示

 さ) 宙たん。今日のおやつはモロゾフ、清見オレンジのプリンですわ。  宙) 清見(きよみ)オレンジって何なのら?  さ) 温州ミカンとスイートオレンジを交配した品種ですの。     育成地(静岡市)の近くに清見寺(せいけんじ)という寺があり、その前     にある清見潟(きよみがた)という景勝地 から命名され ...すべて表示すべて表示

さくらのメロンアラモード

2017/8/16(水) 午後 8:04

 宙) さあ、昨日のリベンジなのら。  さ) 宙たん、今日はわたくしが腕を振るいますわ。  宙) じゃ、さくちゃんのお手並み拝見と行くのら。  さ) 種を取り除き、スプーンで果肉を小さく切り分けるところまでは     同じですわ。 今日は、セイコーマートの北海道メロンアイスクリ ...すべて表示すべて表示

福猫茶房 2017年8月16日

2017/8/16(水) 午後 6:36

 フロアで伸びている天ちゃん。この姿にはやはり、あの擬態語しかない。  天) この角度はダメでちゅ!!  では、角度を変えて。  天) だから、そのキャプションはダメでちゅ!!  8 ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事