カリブログ

カリブログは衰退しました

40000

40000HITおめ

その他の最新記事

すべて表示

 エロゲに使われるBGMをオーディオ的に聴いている人はほぼ皆無と言っていいほど少数だと思いますが、 何となく気が向いたので私がよく聴いている曲をそこはかとなくオーティオっぽい所感も交えながら 紹介したいと思います。  ただ ...すべて表示すべて表示

  メインのスピーカーにはJBL 4311Aを使用しているが、こいつの最大の欠点はストリングスの音が 苦手だという事だろう。クラシックなどは西洋で発達した芸術音楽だ。とにかく元気さが売りの アメリカン的サウンドとは相 ...すべて表示すべて表示

『JBL 4311A』 豪放磊落で鮮烈な...

2016/3/15(火) 午後 10:31

 オーディオの世界に足を踏み入れ早12年、ついにこれだ! というスピーカーに 出会うことが出来た。 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事