仙台新築建売おトク購入クラブ

仙台の新築の自宅をおトクに手に入れて見ませんか?

全体表示

[ リスト ]

賃貸か自宅か?

賃貸派、自宅派、どちらでもいい派、とひとぞれぞれですが、不動産業者から見ての自宅派のメリットを述べてみます。

・持家で信用度アップ
・毎月の支払いが資産形成となる
・賃貸よりいい家に住める
・引っ越しをしないですむ
・自分の好きなようにできる
・物音を気にしなくて良い
・子育てに良い
・庭が持てる

などです。
特に大きいのが、毎月の賃料支払いが、資産形成に換えられる部分です。

仮に2000万円の住宅ローンを組んだ場合、10年固定の1.7%で計算すると、当初10年の支払いは63,215円
63,215円で借りられる賃貸物件に比べて、新築建売住宅はかなりゆとりのある空間が持てることでしょう。
不動産業者として、もうひとつお話したいことは、高齢になった時の住まいの事です。
賃貸住宅に住んで、子供たちが独立して、夫婦だけの年金生活になって、引越をする時、実際問題として、賃貸物件探しには困難が付きまといます。なかなか借りられる物件が見つからない、という状況に陥ることも実際にはあるようです。

イメージ 1当社では、仙台市内の新築建売住宅の購入をご検討のお客様に、このチャンスをより有利につかんでいただけるよう、【仙台新築建売おトク購入クラブ】を運営しております。
入会、会費ともに無料の、このクラブにご入会いただきますと、仙台市内の新築建売住宅の物件の一覧表の配信を受けたり、ご希望の物件の内部を見学できたりするだけではなく、会員限定の様々な特典を受けて、おトクにご購入していただくことができます。





このクラブの詳細は、こちらのサイト
http://furousan.info/club/

または、フリーダイヤル
0120−818−001

この記事に

閉じる コメント(29)

顔アイコン

買ってくだちゃい☆ってチ※ポの写メ送ったらソッコー食いついた件www

30年ずっと童☆貞のオレがこんな簡単に初体験できるとわ!!!!(*゚∀゚)=3

まぁ報酬に10万もらったのが一番ビビったんだけどなwwww

ttp://mix.k-j-pop.me/kxsbib8/ 削除

2011/6/4(土) 午前 1:54 [ こんなんでいいのかよ(笑) ] 返信する

顔アイコン

舐められたりイジめられたり、あんなに股間もてあそばれたの初めてDA!!

しかも目隠し&四つんばいで、後ろから手 コ キ攻めされる始末!!

オレのドM魂に火ぃ着いちまったじゃないかぁぁぁぁ!!!!( ;∀;)

ttp://www.asagi.me/6d5vo42/ 削除

2011/6/11(土) 午前 5:26 [ オレはペットかよ!? ] 返信する

顔アイコン

うほぉぉぉぉぉぉ!!なんじゃコリャァァァァ!!!!!

エロいお姉さんにめちゃめちゃイかされてぇぇぇぇっ!!!

10万もらったぁぁぁぁぁぁぁ━━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━ってばよ!!!!

ttp://takenoko.asagi.me/cp58v7m/ 削除

2011/6/13(月) 午前 11:28 [ うおおおおおおおおおおおおお ] 返信する

顔アイコン

さわってもないのにマ ヌ コ濡れすぎだっての!!!!
生でぶち込んだら、それだけでプシューって潮吹いてワロスwwwクジラかよっていうwww
最近じゃお金もらってコイツに栓してあげるのが俺の仕事だぜwwww
ttp://sio.faithbook-lite.com/iptc3sx/ 削除

2011/6/20(月) 午前 10:59 [ ぶっちゃけ漏れすぎなんですけどwww ] 返信する

顔アイコン

ちょっと、あそぼうよ
ttp://n.3gds.net/w70uq0x/ 削除

2011/7/17(日) 午後 1:09 [ さみしいな ] 返信する

顔アイコン

うひょほほーっ!!(゚∀゚≡゚∀゚)
昨日セレヴとセックチュしたら、まさかの12万ゲットォォォォ!!!!
熟れたボディも思ってたより工ロくてウマウマ(゜∀゜)でちたwwww
ttp://ga.ints.me/s4mpjqy/ 削除

2011/7/24(日) 午前 9:48 [ テンションあがるわぁぁ!! ] 返信する

顔アイコン

さおりチャン、ただの主婦って言ってたけど
なんじゃこの感触!?ってぐらいフ工ラ上手かったぞ!!
白汁吸われまくって、腰が抜けそうになったわ(笑)
ttp://t.ko-mi-ke.net/5yb9uk4/
それにしても出しすぎてまだ玉がイテェwwwww 削除

2011/8/21(日) 午後 6:17 [ プロか!? ] 返信する

顔アイコン

ありえんてぃ?wwww
キャワイイ女の子がぽいぽいぽ??いwwwww
ttp://fuji.kjpop.me/4j05div/ 削除

2011/9/4(日) 午後 0:28 [ うっはぁぁぁwww ] 返信する

顔アイコン

見つけてきました?(笑)
なでなで しこしこ JAPAN
ttp://e.nadesiko2.org/-evjo0n/ 削除

2011/9/11(日) 午後 3:24 [ びっくりネタ ] 返信する

顔アイコン

女性の相手をする”だけ”の簡単なオピゴトです(*゚∀゚)アヒャ
経験者・未経験者、どちらも大歓迎!
ttp://y.osusumetube.com/pst501n/ 削除

2011/9/18(日) 午後 8:46 [ 注目! ] 返信する

顔アイコン

本当にこんな簡単に美味しい思いができるだなんて…
夢みたいだけど、ホントの話です。独身貴族にもチャンスってあるものですね
ttp://au.i5phone.net/hof4vz6/ 削除

2011/9/24(土) 午後 8:45 [ まさか・・・ ] 返信する

顔アイコン

自分だけのアイドルが欲しいと思いませんか?
自分だけのラブドールが欲しいと思いませんか?
ttp://idol.tko48.net/vjrko8z/ 削除

2011/10/2(日) 午後 11:04 [ 自分だけのアイドル ] 返信する

顔アイコン

最近元気してる??
全然連絡ないから心配してるんだよ☆
メールしてね
ttp://w.uqtera.com/i9arhk6/ 削除

2011/10/9(日) 午後 7:14 [ やっほ☆ ] 返信する

顔アイコン

なーすのお仕事してる、みかです☆
マジ最近ストレス溜まりまくってて、発散したいな??みたいな・・・
ttp://love.sukisuki.mobi/yanszs0/ 削除

2011/10/17(月) 午前 0:26 [ みかみかなーす☆ ] 返信する

顔アイコン

なーすのお仕事してる、みかです☆
マジ最近ストレス溜まりまくってて、発散したいな??みたいな・・・
ttp://love.sukisuki.mobi/g-738nk/ 削除

2011/10/24(月) 午後 1:30 [ みかみかなーす☆ ] 返信する

顔アイコン

NjD22Y96
人肌恋しくなってきたり、しない?
私は、なるなぁ・・・。一人で眠るのは寂しいよ。。
ttp://y74n7x03.ex-summer.net/y74n7x03/ 削除

2011/10/31(月) 午前 8:43 [ 寒くなってきたし… ] 返信する

顔アイコン

2hr544nq
どーせ今年も出会いなく、年齢=童貞記録を更新するかと思ってたら…
ま、さ、か、の、確変きましたああああwww
tp://sKS3i517.monju.me/sKS3i517/ 削除

2011/11/6(日) 午前 6:44 [ うおおおおおおおwww ] 返信する

顔アイコン

Wd28nxS0
巨乳すぎだろ…
俺の人生で出会った中で、一番チチがでかい女と、
俺の人生の中で一番エ口い事、してきました
ttp://08SSUu0m.z98uw.in/08SSUu0m/ 削除

2012/7/20(金) 午前 9:23 [ バスト98cm!? ] 返信する

顔アイコン

キーワード検索でたどり着きました☆
最近読んだブログで1番気にかかってしまったので、思わずコメントしちゃいました(*´艸`*)
最近は、私はバイナリーとか食とか最近の出来事について書いてます♪
私のイチオシの事とかも書いているので、是非見に来て下さい♪ 削除

2015/3/24(火) 午後 2:13 [ ゆうママ ] 返信する

顔アイコン

ブログ巡り中にお邪魔します!
記事を幾つか見せて頂きました♪
やっぱりヤフーブログはステキなブログが多いので見ているだけで楽しいです♪
私もあなたの様に魅力あるブログ、ブロ友が出来るように頑張るので一緒に頑張りましょう★ 削除

2015/5/19(火) 午後 6:20 [ 貧乏からセレブへ逆転人生♪ ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事