全体表示

[ リスト ]

『鋼の錬金術師FULLMETAL ALCHEMIST』第3話「邪教の街」
コーネロはターミネーターがモデルだったんでしたっけ?
マスタング大佐の出番はありませんでしたがユーモア混じりで逃げる兄弟にくすっと笑っていたら30分たってました。
今回わかったのは
賢者の石にはニセモノ?もある
錬金術にリバウンドが発生する

ラストと食いしん坊グラトニー始動コーネロばっさりです…
ラストがどんな技を使ったのか今回は暗かったので次回おたのしみに、ということですね〜
ロゼの恋人を想い続ける気持ちをコーネロは利用、そのコーネロはラストに利用されていたんですね。
キメラも初めてみせてもらいました。

公式HPより第3話あらすじ
「奇跡の技」を使うという教主の話を聞き、リオールという街にやって来たエドとアル。
そのレト教教主・コーネロは、等価交換の原則に反した錬金術を行っていた。
ことの真相を探るべく、知り合った少女・ロゼの案内でコーネロの元を訪れるエドとアルだったが。

次回第4話「錬金術師の苦悩」
女の子と犬、かわいい。リザさんもっとしゃべって〜

アニプレックスのソウルイーターのCDCMナレが鮎貝健sanで、音楽番組JPCD見ていて馴染んでる〜と思ってたらこの枠でももちろん流されていました…
鮎頭ゴンゾウぢゃないよwww

閉じる コメント(2)

今回は錬金術の初歩説明って感じでしたね〜〜何気に、前作のアニメと原作と変えてるな〜と感じました、ラストの技確かに見えにくかったですね〜〜キメラも出たし

次回、、、ハガレンのキツイお話しのお一つです(´;ω;`)

2009/4/20(月) 午後 7:54 くらげ

くらげさん、「大錬成」でまりっぺがネタバレしゃべってしまったので実は知っています、怯えて待ってます。。。

2009/4/23(木) 午前 8:55 キラ・ヤマコ

開く トラックバック(3)


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事