くろにゃーのへっぽこ写真

初心者の方で、ステップアップをお考えの方の手助けに成れば幸いです

Day's Photo

すべて表示

ここのところ・・・

ここの所、久々にアメーバブログの方にも、記事を載せています。


Yahooの方はWiki文法じゃないと、写真の位置が指定できないのですが、

アメブロの方は、HTMLタグで指定出来るので、

ある程度、自由は効くのですが・・・


しばらく、HTMLから離れていたので、

色々とHTML解説サイトを見ながら、書いてる現状です。。。(┳_┳;)


やっぱり、使わないと忘れちゃいますし、

HTML5って言う、新しい規格が出て来ていて、

将来的に、ブラウザが読めなく成るようなタグは、

出来るだけ使わない様にしてるので、

ホントに、1から始めたような状態ですわ・・・(笑)


ホームページの方も、そろそろ、手を付けないとイケないし・・・


やる事が山積みです・・・・/(┯_┯;)\


今日のオマケ
イメージ 1

先日の倉敷・美観地区のある路地。
何気なく撮った一枚です。

その他の最新記事

すべて表示

最近、停電が多くね??

2012/8/4(土) 午後 9:32

なんか、最近、停電が多くない?? 原発問題が盛り上がるまでは、 瞬間停電すら、余程、雷が激しい時しか無かったのに・・・ 原発問題発生後、天気が良い、普通の日の深夜に 1ブロック ...すべて表示すべて表示

未だに詐欺メールが来る・・・

2012/4/13(金) 午後 1:19

まだ、こう言う詐欺メールを送ってるんですね。 ある意味、ビックリです。 まぁ、元手はタダだし、金が掛からんわなぁ・・・ とりあえず、こんなメールは絶対に無視して下さい。 連絡を取ったらダメですからね!! ...すべて表示すべて表示

ホントに、どうにもこうにもって感じです・・・ ノートPCでクリックボタンが壊れるって・・・ “まぁ、6年も使えば仕方ないか・・・”って?? 全然違います!! 買って2か月目で、 尚且つ、普通に ...すべて表示すべて表示

ブログリンク

更新

カメラ修理屋のぼやき日記

暑中お見舞い申し上げます

いやぁ、暑いですね・・・ 関東地方は一昨日梅雨明けしたらしいのですが、 今年は梅雨らしい日が少なくて、 既に猛暑の日々が続いています。 関...

ん!

レヴォーグ慣らし運転

レヴォーグ 1.6GT-SEyeSightで慣らし運転しました。 前車のLEGACY2.0N/A(140PSぐらい)と比べたいのですが、LEGA...


.


みんなの更新記事