|
去る2014年12月27日、オルケスタ・デ・タンゴ・ワセダの第53回リサイタルがありました。
今年は、中野のなかのZERO小ホールに場所を移しての開催となりましたが、キャパ500名の会場は満席! 土曜日ということもあり、大勢のお客さんが詰めかけました。素晴らしい!
最近のタンゴワセダは、弦パートを中心に音楽的な技巧が非常に高くて、毎年上手いなーと思うことしきりなのですが、今年もうまくまとめてきており、いいタンゴを聴かせてくれました。プロの演奏家のヘルプもいただいているようで、タンゴ独特の演奏技巧もしっかり身につけていますし、何よりアンサンブルとしてきちんと合わせようという気持ちが伝わってくるのが、よかったです。特に、今年のバンマスを務めた高橋さんのパフォーマンスはよかったです。いろんなところに気を遣いながら、しっかりバンドを引っ張っていく。そんな感じがにじみ出ていましたね。学生バンドのいいところです。本当に1年間お疲れ様でした。
今年はOB会がようやく正式発足したということで、僕も会を代表してお花をお送りしました。OBとしてこういうサポートをしてあげられなかったことを残念に思っていた人も多いと思いますが、ようやくOBらしいことができたと思って安堵しています。年明けには、OB会総会、そして音連発足パーティーと、イベント続きですが、皆さんのご協力よろしくお願いします!
では、よいお年をお過ごしください!
|

- >
- エンターテインメント
- >
- 音楽
- >
- その他音楽


