ビューティフルライフ

すみません、今更ですけどお休みしてマス。元気です(^^)

全体表示

[ リスト ]

                 
イメージ 1


大分前の温泉に行った服装です。

   カーディガン ビーティングハート

   インナー   プチバトーのノースリーブのハイネック

   パンツ    ノテファイのバギー

   バック    ゴヤールで行きました。温泉なのでカジュアルで!

                  
イメージ 2



デパに行った時のファッションです。

   インナー プチバトーのノースリーブのタートルネック

カーディガン パオラフラーニ

   スカート パオラフラーニ

   アクセサリー マルニ

   茶色のタイツを履いてブーティで行きました。

   このスカート二年目?なんだけどどこに行っても褒められます。


            
イメージ 3


 恐竜博物館に行った服装です。

   JK  ビーティングハート

   インナー  パトリッツアペペ

   パンツ  JBRAND
 
   バック  パディントン

    これは普段着です。今日もこの服装でした。


           
イメージ 4


JAZZを聞きに行った時の服装です。

  ロングカーディガン  マルニ

  インナー   マイケル

  パンツ    ファンデーションアディクト

  レオパード柄のベルト ザ・ギンザ

  バック    ボッテガベネタ

  アクセサリー  マルニ 

  ブーティを履いて行きました。

 去年このロングカーディガンを買ったんですがこのパンツを合わせたのは初めてで意外に合ったので

 長男と映画を見に行った時もこの服装で行きました。

 このマルニの袖がかわいくて一目惚れでした。

           
イメージ 5


 友人とおでかけした時の服装です。

 ちょっと分かりにくいですね。ごめんなさい。

 二枚目の写真をデニムに替えただけなのに印象が違います。

 デニム ノテファイバギーです。




                



           

この記事に

閉じる コメント(30)

アバター

大変失礼しました。
ほんと、私ってこの手の間違いが多すぎるんです。
ごめんなさい。

2007/11/27(火) 午後 3:31 tam 返信する

おしゃれざあます!!背が高いからなんでもお似合いです。。
私もパオラフラーニのスカートひと目で気に入りました!
にあいそうなり!

2007/11/27(火) 午後 4:48 ひなこ日記 返信する

顔アイコン

ほんとだ!このパオラ〜のSKカワイイ♪♪
すごくうらやましいけど、こういうカワイイかんじのって全然持ってなくて買物行ってもつい目がいかない。。。でもいいなぁこういうの似合うヒト(^^)

2007/11/27(火) 午後 5:27 non 返信する

うんうん!スカート見ていいなぁ〜。と思ってたの♪
ライン、キレイだよね!!こういうのっていい物じゃないとキレイじゃないんだよね〜。
あっ、ボッテガ、Newカタログ今日届いてた。ドッググッズがいいんだよね〜♪買わないけどね(笑)

2007/11/27(火) 午後 6:01 yuu 返信する

久しぶりのファッション書庫です♡とっても素敵ですね♪やっぱりスカートに目がいきます!すっごく素敵です☆さすがパオラ♡グレーもなかったですか?見かけたような・・・。きっと、mitsukaさんが着るから、映えるでしょうね♡ロングカーデガンも素敵☆

2007/11/27(火) 午後 7:44 [ BEBE ] 返信する

顔アイコン

MITSUKAさん★オシャレさんですね〜〜♪マイホームもありこんな贅沢な生活が出来るなんて羨ましい♪

2007/11/27(火) 午後 8:17 [ ★☆RIKAKO☆★ ] 返信する

たむたむさん全然♪私もよくあります♪

2007/11/27(火) 午後 10:08 みつか 返信する

ひなこさん学生時代は身長高いの嫌だったんだけど大人になったら良かったかなと思えるようになりました。

2007/11/27(火) 午後 10:11 みつか 返信する

のんさん私スカート少ないんですよー。片手ぐらいじゃないかな。
ほんとはかないんです。これが珍しく気に入ってよくはく方です。
ショップの方のアドバイスを聞いてからファッションが変わりました。

2007/11/27(火) 午後 10:12 みつか 返信する

yuuさんボッテガの犬の小物かわいいよねえ〜!!リードとフード入れ欲しいな〜♪ ってグティにはもったいないわ!(笑)

2007/11/27(火) 午後 10:14 みつか 返信する

BEBEさんほんとパオラかわいいよねえ♡スカート茶色じゃなかった?私迷ったんだー。ショップの方が「こっち」と言ってくれたのでこちらにしました。これワンピースもあったよね♪よく雑誌にもとりあげられてた☆
これは買って良かった思います。コートも大好き♪

2007/11/27(火) 午後 10:16 みつか 返信する

maruchanさんでもねー私が住んでる所田舎なんだよー。私は便利なところに住みたいよ〜!って結構慣れてきたんだけどね(笑)かなり時間かかりましたが。
田舎だからマイホームもあり♪いい事もないとかわいそうでしょ?(笑)

2007/11/27(火) 午後 10:18 みつか 返信する

オシャレですね〜☆
全部スキです^^着てみたい〜♪
ポチ☆

2007/11/27(火) 午後 10:44 [ - ] 返信する

パオラのスカート素敵♪デザインもラインも♪
着こなせる体形が羨ましい〜☆
マルニのロングカーデも袖が良いよね〜
今度、私の服、見立ててくださいな♪

2007/11/28(水) 午前 2:09 リリ☆TEAM KappA 返信する

かりんとうさんありがとう♪かりんとうさんの好みと合ってますか?
こればかりは好みなのでそう言ってもらえると嬉しいです。

2007/11/28(水) 午前 6:42 みつか 返信する

リリさんそうなの〜かわいいの〜♪
一緒にショッピング行きたいよねえ〜♪きっと私自分の物ばかり見てるはず(笑)

2007/11/28(水) 午前 6:44 みつか 返信する

びっくり、mitsukaファッションからプチバトー。
でも、素敵♪
やっぱりお洒落は秋冬が一番好き。

2007/11/28(水) 午後 5:44 [ yun*00*03 ] 返信する

おしゃれですね〜!
バッグがどれも素敵☆
mitsukaさんの着こなしを参考にさせていただきますね。

2007/11/28(水) 午後 8:18 すみれ 返信する

yunさんそうお?プチバトー好きですよ♪ユニクロも着ます!
秋は楽しいですね〜♪

2007/11/28(水) 午後 8:56 みつか 返信する

すみれさんありがとう♪好み合ってましたか?
そうなら嬉しいです♡

2007/11/28(水) 午後 8:57 みつか 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


みんなの更新記事