旅の道草、絶景美景

キャンピングカーの旅で見つけた絶景、美景、日常のスナップを綴っています

全体表示

[ リスト ]

琵琶湖1周ウォーク 9回目 白髭神社まで来ました

6月1日は琵琶湖1周の9回目でした。

イメージ 1

久しぶりの1のA席でした・・・・
イメージ 2

湖西道路に入る前に早弁
イメージ 3

今回は・・こんな感じ・・でした。 混ぜごはんはチョット塩味強かったね
イメージ 4

前回のゴール地点からスタート。桜並木を歩くのです、桜には番号札が掛けてあり222です。
イメージ 5

日差しは強いですが、桜並木の陰は風が涼しいのです。
イメージ 6

ステージクス高島 の横を通過、犬と泊まれるテントサイト。エアコン、冷蔵庫付きのテント・・・泊まってみたい・・・・事は無いです。キャンカーで十分ですから・・・・1泊いくら・・?
イメージ 7

1の番号の桜まで来ました。
イメージ 8

んんーーーーん、ここからは陰無し・・なのです。
イメージ 9

太陽の周りに ハロ (日暈) が 出てました。
イメージ 10

途中のお宅で、ワンコのためにスロープ作ってました。
イメージ 11

琵琶湖って沢山の川が流れ込んでいるのです。当然その数だけ橋を渡ることになるのです。河川の数は460その内1級河川だけでも121も有るのです。

岡山県の1級河川って3本だけだった?

清流には魚が群れていたりするのですが、こんな川もあるのです。

亀が甲羅干し

イメージ 12

遠くに鳥居が見えてくるとゴール間近
イメージ 13

白髭神社にゴールです。
イメージ 14

12.8㌔完歩で23,825歩でした。
イメージ 15

冷房の効いたバスに乗ると・・これです。
イメージ 16

ここまで来たのです。これからは街に近づくのです、これからの3ヶ月くらいは暑さとの戦いになります。
イメージ 17


にほんブログ村のランキングに参加しています。
ポチッとしていただけると順位が上がります (^_^)v
ペット同伴車中泊の旅
 ↓↓↓↓
https://travel.blogmura.com/petshachuhaku/ranking.html
いつもありがとうございます順位が上がってきました m(_ _)m
ブログ村のランキングに飛びます。
他の人のブログも見ることもできます。
 X で閉じると戻れます。


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事