Came Style

ズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

6月8日、vsセレッソ大阪・ナビスコ杯を見にフクアリ行ってきました!!

いつもはバックスタンド側で見るんだけど、今回はJEFシートで観戦♪
選手もピッチも近い近い!
試合状況もJEFがいい感じに勝ってるし最高ヽ(´ー`)ノ

さっそくケータイカメラで試合撮りまくってJEFサポ仲間に報告 (。・x・)ゝ

…って調子に乗りまくってたら
出たー!電池切れ!!!Σ(゚Д゚;!
ショック!!

でも準決勝に進めたからいいか
大好きな水野選手もフル出場してくれたし(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ

ぜひ今年も国立で感動の涙を流したいです
がんばれJEF!!

そーいえば、この日のワンコインは水野の着用ユニだったなぁ
あたったサポさん裏山!

この記事に

閉じる コメント(3)

顔アイコン

水野もいいが、モリシもいいぞ!! 削除

2006/6/20(火) 午前 1:39 [ マコ ] 返信する

水野知ってるなんて素晴らしいね! 千葉大からフクアリ近いことだし、千葉大とJEF提携してることだし、ぜひぜひ一緒に応援行きたいなぁ ちなみにこの前千葉大生無料招待枠があった日、余裕で4000円払って観戦してました

2006/6/20(火) 午後 1:48 cam*ta*2* 返信する

顔アイコン

おぉいいね。千葉にはかなり確率でいるし、寂しがってるから、是非声かけてくれよ〜。 削除

2006/6/24(土) 午前 1:48 [ マコ ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事