Came Style

ズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!

全体表示

[ リスト ]

国立着いたお( ・ω・) ケータイ投稿記事

イメージ 1

今日はA3観戦です

仕事を定時で終えて
(っていうか、残業押し付けた)
国立競技場へ!!


今日のバクスタは座席指定でなくブロック指定なので
最前列のチビッコ達の合間に年甲斐もなく陣取るw

只今ウルサンvs大連で
4ー0

JEFの優勝のためには
得失点差の関係でガンバに勝つしかないお

応援がんがるぞ!

この記事に

閉じる コメント(4)

顔アイコン

都会っ子に千葉は似合うのかな?東京近郊の別のチームにクラ替えしませんか? 削除

2006/8/9(水) 午後 2:02 [ fool-sato ] 返信する

千葉はとってもいい所だお(;´Д`) ってそんなアナタだって千葉大出身でしょーがw

2006/8/10(木) 午前 1:08 cam*ta*2* 返信する

顔アイコン

やっぱ、千葉まで通ったっていっても、4年間だけだもんな。生まれ育った地元にコダワリがありますよ。ワタシは、地元志向でいくよ。16日は、オシムに誰か招聘されるのかな?水野は? 削除

2006/8/10(木) 午後 1:32 [ fool-sato ] 返信する

ぶっちゃけ今は選手には休ませてあげたいです。過密日程で体がもたないのでは?

2006/8/10(木) 午後 9:32 cam*ta*2* 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事